« 未来のゴスパラ&教授 | トップに戻る | ハム太郎にも愛を下さいっ »

GG in ねかふぇ参戦

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
1週間に1度楽しみにしているGGがやってきたワ━━(n'∀')n━━!!
始まる前に、GメンからマルクC売って欲しいとのことで、CCして渡そうとしたときに事件がおきたっ
接続が出来ないっ_|\●_
試せど試せど繋がらないっ!!!!(・∀・;
むしろインターネッツ自体繋げないっ!!!!隣でぐーすか寝てるぺろん起すしてみるものの、わからずじまい、、、なんてこったぁー!!!!!
時間は刻々と迫っている、、、だが一向に繋がる気配がない、、、
選択肢は2つ
1つ:そのまま不貞寝
2つ:ねかふぇへGO
、、、自転車へまたがりネカフェへっヽ|・∀・|ノ=3=3
そういうワケで今回SSの1つもありません、、、
しかもよく覚えてないからたちが悪い(・ω・)
まー今回は、指揮っぽくやってるおっちゃんが違うGで走るっていってたから、いなかったワケで、なんというか、こうまとめる難しさを知ったり、知識がないぶん攻め方が稚拙だったりした感じでいっぱいでした、、、やっぱり色々と培ってきた人は違いますね(ノω`)
正直V5で防衛してたえまーる同盟のところ打ち崩せる感じはしたんだけど、、、いやはやどうもこうもうまく攻めが出来てなかったりと、、、やはりある程度は連携とかが肝心だなーとヒシヒシと感じましたね、、、
最終近くになってC4いったりとかして、レースしてたけどAHが早いこと早いこと、、、
ここはやっぱり他とは一味も二味も違うな~と、、、C4結局1回も勝てずに_|\●_
そんなこんな今回は割る回数もちょい少なめで終わっちゃいました~
ちょっと消化不良な部分もあったんですが、また来週へとがんばろぅ、、、
では本日はここら辺で~あでゅ~|ω')ノシー

追伸:ネカフェの滞在時間が過ぎ、家に戻るもまだ回線はつながっておらず、とほほな感じでした、、、
    むくっと起き出したぺろん、「まだ繋がらない?」「まだムリそうね」
    そこでなにやらゴソゴソとケーブル代えだしたとたん繋がるワナ、、、
    どうやらケーブルが悪かったらしい、、、
    こいつに殺意を覚えたのはいうまでもない、、、(Д´)(Д´)(Д´)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿