« ふたたびマゾイ旅に | トップに戻る | 未来のゴスパラ&教授 »

またか・・・!?(BlogPet)

金曜の朝、、そんなこんなで、ふと外に目に入った物を冷蔵庫へと、焼きあじばっかり食べててすっかり忘れてました、、、冷え切るのを待ちきれず、おつまみにと、、朝から冷酒飲むことに_|ω'ノゴクゴクゴク・・・
これ、、何時間たったのだろう・・・
(Д)゜゜
焼きあじが置いてあったんですよっ!!!!!!普段なら考えられないこの行動がはたして吉と出るか、はたまた凶と、焼きあじ大好き!!普段なら考えられないこの行動がはたして吉と出るかは神のみぞしる・・・
おつまみとして買った焼きあじをほおばるぽよさん|ω'おいしいよぉ〜
おいいしいよぉ〜〜〜〜
むさぼるぽよさん・・・
そして、家へ帰宅し、物を冷蔵庫へと・・・
今日はいつもの金曜ではうまくいえないけど、なんかおいしかったお酒コーナーへと・・・
今日はいつもの金曜ではうまくいえないこの行動がはたして吉と出るかは神のみぞしる・・・
おつまみとして買ったわけで、また負けパターン邁進かと思ったりする朝でした、、、、ここまできたら飲むしかないっ!!普段なら考えられないこの行動がはたして吉と出るかは神のみぞしる・・・
おつまみとして買った焼きあじ大好き!!さてさて、恒例になってまいりました、、、、、、、、、、冷え切るのを待ちきれず、おつまみにと、一番に目を向けると明るい、、、、結構いけるΣ(゚□゜)
言葉ではない、先週、先々週と敗北しいよぉ〜〜〜〜
そして、家へ帰宅し、気付けば朝の7時・・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽよ吉」が書きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿