« 特攻隣の晩ご飯 | トップに戻る | またか・・・!?(BlogPet) »

ふたたびマゾイ旅に

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
またまた次の日ちょろっとモロコに顔出すと変な人がたたずんでいました|ω')、、、
この日はなぜかマヤパ狩りにいこうとか言われてほいほいついていくことにっ
取り合えず発見、ここは一つまむに任せようとことになってまたひたすら殴る殴る

ガシガシ

生暖かい目で見守り続けましたよ|ω')b
そしてひたすらなり続けてようやく撃沈したのも束の間、、、
「ついでにマヤ見にいこっか」
いやまー倒せないこともないんですが、、、壁どこ?
一人はAgiぷり、一人は教授、一人は阿修羅しか能がないちゃんぽん
・・・満場一致でまむが壁することになりとてとて歩いていくヽ|・∀・|ノ=3=3
「いるしwwwwwwwww」
という驚嘆の悲鳴とともに、犠牲者がでるもうちは残影で逃げるヽ|・∀・|ノ=3=3
なんとか建て直し、再度攻めることにっ
それでもまーなんとか倒せることが出来ましたよっ
やれば出来るんですねっ、、、かなりマゾイと思うんですが、、、
その後は昨日のお城の流れのように、、、
「ゲフェニアいこっか」
それで、現在中身があろうと思われる人が、昨日お城にいった3人(・ω・)、、、
今回はおかまちゃんが、ぷり、うちがハム太郎出すことになっていざ出発|ω')

マゾくはないのだよっ

SPの心配はないので、ALL DS連打っ
こ、これは昨日のマゾイPTではないっ
敵がミルミル減っていくっ
いける!いけるっ!!!cだって出せる勢いだっ!!(・∀・)!!!!!!!!!
順調にやってると、マヤの時間が近づき、どうする?って話になって、取り合えず行きましょうか~
となった時に、DDの王女しゅみかさまが起きたワ━━(n'∀')n━━!!
これでうちが空気を呼んではいぷりで出すことによりあっさり撃破ヽ|・∀・|ノ
どろっぷはお察しですけどねっ
その後は、しゅみかさまも強制ラチでゲフェニアゲフェニアヽ|・∀・|ノ
硬い、ヴァイオリや偽天使が次から次に沈んでいく、、、はっけぃ!!イイ!!!(・∀・)
だがしかしっ!!!!!

ワ━━(n'∀')n━━!!

うちらが沈むというオチ(・∀・)
そしてこのままでいけるのか!?ということで4人で会議、、、

悩む構成

誰がぷりだす~?やら、アタッカーはどうするとか|・∀・|
会議は続いていく、、、

ヽ|・∀・|ノ

うむうむ、会議開始から実に30分とムダに時間を潰しようやく決まったかとヽ|・∀・|ノ
だがしかし、、、

あふぉばっか

・・・(・∀・;
今までの時間は一体なんだったんだっ
それでテンションが高いままごーごーごー!!!!ヽ(Д´)(Д´)(Д´)(Д´)ノ!!!!!!!!!
開始20分ぐらい、、、
また全滅したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
いや~まったく楽しかったですね(・ω・)
なにも良いのでなかったけど、、、
いいのだよっレアが全てではないっ!!!経験値が全てではないのだよっ!!!
あ、いいこと言った、メモっといてねΦ_('w'*)
そんなこんなでまた来週~ヽ|・∀・|ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿