« 欲しかったブツ | トップに戻る | ふたたびマゾイ旅に »

特攻隣の晩ご飯

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
昨夜、ぷぷりが所属しているZephyの溜まり場に遊びにいったときに、DCのマスタさんが滞在しておりお初だったので挨拶、物静かな人だなーとか思ったのは最初だけ、、、
うん、まー、、、かなりに変態ですね(/ω\)
うちがきたときから、ヒマなやつお城行こうと言ってたんですが、うちもたまにはお城行きたいなーと思って行くことにしたのはいいんですが、、、
行こうとしたときにはDD者も多く、結局行く人は、おかまちゃん(「殴り」はいwiz)、まむ(GG教授)、うち(ただの支援はいぷり)の3人、、、
(・ω・)イイ!!!
(・ω・)こういう、楽しそうなのを私は待っていたのだよっ!!!
そう、殲滅役がおかまちゃんしかいないというワケで、序盤からラッシュラッシュ!!!

go-go

いや、ただ単に殲滅が追いついてないわけなんですけどね(ノ_・。)
そしてお約束のように、みんな禿にラチられ、無事にかえってくるわけなんですが(しぶといやつらね)うちの場合はお土産をたくさんつれてきたりとっ!!
そうこうやっているうちに、そろそろメインディッシュの深遠を探すことに(・ω・)
深遠がいたらまむが俺に任せろとかいうんで、これは是が非でも探すしかと思って必死に探しましたよっ
そして深遠みっけたらすかさずダッシュ(奪取ともいう)

ちょーがんばれ

がんばってます、ええ、すごいがんばってました、、、
そしてメインディッシュの深遠倒したことにより帰還(結局のところおかまちゃんが倒したけどね(/ω\)
久々におもしろい狩りで楽しかったワ━━(n'∀')n━━!!
こういうことやるの大好きなんでまたやりたいですわね~
□オマケ□

3度目、、

マッタク懲りないワ━━(n'∀')n━━!!
すぐ忘れちゃうんですよね、、、
ふぉめんなさいぃぃぃぃー!!!!
というわけで、今回はこの辺で|ω')ノシー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿