« 警備だクマッシュ!!! | トップに戻る | 毎日がクマッシュ!!! »

じーじーでもクマッシュ!!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
なにやら、2日ほど日記閲覧できなくてよく理解出来なかった、ぽよんでございます
なんとか復旧できたみたいですが、なぜ見れなかったか謎のままにしておきましょう~
ミステリアスぽよん!!!!(意味不明!!!)
なんだか響きがいいですね(ぇー
そんなこんなで、先週のGGを少々・・・
今週も人少ない状態でスターツ、今回はぷりさん2人いたんでちゃんぽんで出撃させていただけました~(=´▽`=)b
ん・・あれ、最初どこいったっけ・・・
L3だったような気がします・・・(すごいあやふやですね!!)
最初攻め込んだときは、先にやられてすぐさま突っ込むと空き巣になったので、エンペズサー

ズサー

その後、お客さんを待ったまま待機!!!
・・・しかし攻めてこない・・・もう他いっちゃうか~って話になったころに、お客さん来店、いらっしゃ~ぃ
その時は、ロミオさんが攻めてきたっぽくて、WPで形成を整えてるようで、ちょい視察にいくと約15名ほど待機しており、さすがにこれはやられちゃうかな~と思ったんですが・・・
なんと守りきれちゃいました(=´▽`=)b
このときばっかりはちょっと嬉しかったですのー(多少は犠牲者でたみたいですが・・・)
ロミオさんは同じ規模ぐらいんで、結構楽しめてやれちゃったりするんで、きてくれると嬉しいですね~
で、その後は取られたり取替えしたりしてるうちに、どこかが(忘れました)押し寄せて、撤退することに
その後はC4いったりB5いったりと、最後のほうはB5絞って挑戦してみたんですけどね~
魔界さんがプチ防衛してたっぽくて、突撃しるかーーーーーー!!!(`A´)ノ
ってなって突っ込んでみました、EMRでうちは魔界のクルセさんに粘着されてたんですが、Gメンが眠らせてくれたんで、今まで殴った分倍返しじゃー(`A´)ノ
って、阿修羅かましたんですね(=´▽`=)
カァァァァァ────────────────────ンンンン!!!!!!!!!
おーとがおどぅぅぅぅぅうううう( Д )    ゜゜
ムチャワロチ、いや~いい音しましたね(/ω\)
寝ててもAG発動するんですね_|\●_
そのSS取り忘れちゃった<(´Д`;)>
しかし、その後、EMRでそのクルセさんみっけたんで、次こそは!!!!!
と意気込んで、阿修羅かましました!!!!!今度はクリーンひっとおおおおおおお!!!!
沈めました、カリは返した・・・ぜ・・・(=´▽`=)b
阿修羅撃った後、魔界の知り合いのアサXがこっちに気付いたらしく、近づいてきましたが、阿修羅で返り討ち(゜皿゜)
まだまだお主にやられるわけにはいかんのじゃー!!!!!(゚Д゚)y-~~)'Д゚)ー
と、今回は、人ガ少ない割には自分的には内容が濃かったと思うので楽しかったです(=´▽`=)
んでは今日はこの辺で~|ω')ノシッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿