« じゅぴろすだよクマッシュ!!! | トップに戻る | じーじーでもクマッシュ!!! »

警備だクマッシュ!!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
週末は仕事帰りに缶びーる1本(500ml)飲みながら、お豆腐食べるのが恒例になってきているぽっさむです|ω')
一つ言っておきたいことがあるのですが、、、
お豆腐にしょうゆかけちゃダメですよっ!!!!
本来の大豆の味がしょうゆによってかき消され、お豆腐の味を楽しめないんです!!!!(゜皿゜)
しょうゆをかけてお豆腐を食べてる人がいましたら是非是非一度はそのまんまでお豆腐の味を楽しんでやってください(=´▽`=)
まーそれだけです!!!(ぇー
そんな事はさておき、リヒどんんじょんへ行くときに通る(今は使ってませんが(´∀`)アヒャヒャ)道に警備しているおっちゃんたちがいるんですが、そん中にバイト君が一人混じってたようで

バイト

すごい馴染んでて、普通のNPCかと思ったぐらいに・・・
警備ご苦労様であります(ノω`)
そしてリヒ、最近ではというと、LK、WSはうちが見っけたらすかさず釣りに行って、白羽キャッチ阿修羅が安定するようで、そうやっておりまっしゅ(`A´)ノ
そしていつの間にか、いろいろなDOPも釣ることが多くなっていき、かも(はいぷりDOP)なんかみつけた日になんか、ペディグリーのCMなみにまっしぐらですよ!!!!
そして、かも(ぷりDOP)を釣ってくる際、ぷりさんの近くに行った時ハイドかましてタゲ変えようとする時に、よくこんなことが・・・

あるあr

結構な頻度でやられちゃってます(ノω`)
皆さんも釣る際にはご計画を|ω')
よく、DOPたちがケンカして倒しあってるってのを聞くんですが、うち自体その現場をみたことなかったんですが、この前ようやくその現場をみれたワケで、、、

すなvsぷり

その時は、スナvsぷりだったんですが、結果は聞かなくてもry
おーらDOP同士でケンカしてもらえないのかなーとか思う今日この頃でした('-'*)
そんなこんなで今日はここら辺であでゅおすあみ~ごぅ|ω')ノッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿