« じーじーでもクマッシュ!!! | トップに戻る | ケミもろーぐもクマッシュ!! »

毎日がクマッシュ!!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
最近の悩み:タクアン食べると眠くなる
        タクアン食べると止まらない(某カッパエビセンのように
タクアンに睡眠薬でも入ってるんですか!!!!(゜皿゜)
でもタクアン食べだすととまらないのよね~・・・な、ぽっちゃむです|ω')
かれこれリヒタル生体Dに逝き始めて数週間・・・いつも困ってることがあります・・・
それは・・・固定でやってるときに、横沸きスナがほとんど初段タゲ率がうち狙ってくるんですよ!!!!

はいはいくまー

もうね、すでに9割越えてる気がします・・・(つД⊂)
野球でいうとすごいバッターですよ!!!(ぇー
やっぱり柔らかい紙装甲な人狙う性質あるんですかね!!!
油断してると、ほんと一瞬で没します・・・これだけ勘弁してくだしぁ_|\●_
生体もいいけどリヒクエもやっています、ストーリ楽しむならやっぱクエするしかっ!!!(狙いが経験値と紫箱だなんて口が裂けても言えない・・・(ぇー
Lvあぽーするときはこの経験値で上がるかな~と思ってリーチかけておき

おめ~

れべるあぽぉーヽ('ω'*)ノ
その後は、だっしゅ(もとい奪取)で、紫もらいにいいっちゃったり~
当然開けますよ!!!買ってまで開けようとは思わないですが(や、結構ノリで買って開けてる様な・・・そこはスルーの方向で(ノз`)
そして、パカ・・・
服 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うち「これはきっとロドクロに違いない!!!」
鑑定鑑定♪

これが現実だ!!

コットン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
儚い夢をありがとう・・・
でもまーいくらやっすい物でも鑑定するだけ楽しみがあるからいいんですけどね~
と、今日はこの辺で~|ω')ノシッッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿