« 毎日がクマッシュ!!! | トップに戻る | 冷酒でもクマッシュ!!! »

ケミもろーぐもクマッシュ!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
最近なんか夜中が蒸してるなーと思って、扇風機出して寝るときも回して寝てたら、ちょっと風邪気味になった気がするおばかなぽよーんです|ω')
(知り合いにはアリエナイとか散々言われるんですが・・・ちょっと熱いんですよ!・・・二人暮らししてるんで、それで熱がこもってたりするのかなー・・)
さてさて、ケミのほむが導入されてから、各地でホム連れのケミを結構目撃するんですが、うちもちょっと作って遊んでみたいなーと思ってる今日この頃(ほら、あれですよ、近くで知り合いがおいしそうに物を食べてたら食べたくなる「あれ」です・・ぇ?そんなのないって?・・・くま~)
しかしまー聞くとこによると育てるのは結構大変みたいで、メタリン永遠殴らせたりとか・・・
まー時間があったら作ってみようかなー

ピコス牧場

これは知り合いが怪しい技を駆使して増殖させた羊の群れ・・・
テラピコスですね!!!
羊しかできないのかなー?うち的には、すらいむでやって欲しいかなー(一番かわいいのはスライムだとおもふ(=´▽`=)
そして、これは通りかかったローグさんが作ってくれた落書き

落書き

これを見るとうちもローグ作って遊びたいなーと思う今日この頃(ほら、あれですよ、近くでry・・・
落書き見て、ふと自分のローグを思い出す・・・
ネタ言えば、まだ生存しているI=Dなローグがいるんですが・・・いずれWB10で船長を倒す夢はいつのことやら(/ω\)
消される候補第一位です(ゲフゲフ
まーそんな感じで今日はこの辺で|ω')ノシッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿