MA人気投票 結果発表(6/6)

[投票期間] 2007/07/31 〜 2007/08/31 [投票数] 2652票



ふむ…。

おぉ…。

……。
  ……。






・チェインは エクステンション を 装備した!
・チェインの 魅力 が 9 アップした!

・チェインは フリルワンピース を 装備した!
・チェインの 魅力 が 9 アップした!





おおぉ…これが噂の…!!

やはり似合いますね。

似合いたくない…。
  どうですかヒカルさん。兄のこの姿を見て何か一言。
……お姉さま…。
その呼び方はやめてくれ!!
ではチェインさん、最後にランク圏外の発表をしますよ。
…この姿でか?
できればそれに加えて女言葉で。

そうよチェイン子ちゃん、見も心も女に成りきらなきゃ
完璧な女装とは言えないわ。

そんな完璧さはいらん!

いやあ、見事なまでに変態家族ッスなあ。

ヒカルも嬉しそうにしない!!

では11位以下の発表です。








11位:神風(59票/1.3%) 
12位:ニコロ(57票/1.2%)
13位:アルト(50票/1.1%)
14位:タカヤ(47票/1.0%)
15位:カンナ(31票/0.7%)





やはり下位は人外が揃いましたね。

人外言うな。

そして、その人外以下の人達が二人…。
  誰だこのタカヤとかいう俺と同名のヤツは?
あんた本人だよ。

……オレ?
そうです。ブービーです。
なにぃぃいいいいい!!?
そしてカンナさんが…。
まあ……最下位だな。
どうしてこうなった!!
俺様がブービー……。
で、肝心のカンナはどこに行ったんだ?
いやー、遅れちゃった!!
結果発表はどこまで終わった?私の1位出た?
いいタイミングでやって来ましたね。
……。
あれ?なんでチェイ子さんになってんの?
もしかしてビリの罰ゲームとか??
それだったらまだ納得出来たんだけどな…。
カンナさんは残念な結果でした。
え??
とりあえず説明する間にコメント紹介いきましょうか。




* 下々5名への応援コメント *


[神風]
 ・ プーにはそれなりにお世話になってるからたまには投票してみるよ!


[ニコロ]
 ・ 紳士に期待 真摯に期待
 ・ この得票差なら…カンナを喰える! 皆、もうちょっとニコロにも注目してあげて!(><


[アルファルド]
 ・ 貴重なショタ要員! 擬人化参戦希望!


[タカヤ]
 ・ タカヤ様最高ッ!!!おバカなところが好きです←
 ・ コルネがマリオなら、タカヤは叩くとコインを無尽蔵に吐き出すブロックだ!


[カンナ]
 ・ だってヒロイン…あれ…?
 ・ ヒロインもっといじめよう^^
 ・ ドSという名の紳士だけど、カンナの順位はまさに計画通り!
 ・ 皆、そんなにカンナの事いじめたかったのかw
 ・ 確かにカンナの絶望する姿は見たいね^^^


……。

今回はいじられキャラが下位に回った感がありますね。

おい、お前ら教えてくれ!!どうやったら票を稼げるんだ!!?
  女装すればいいと思うよ。
…!!

お姉さま、なんてステキな笑顔…!!
うむ…。たった今、このワシを完全に超えた…。
師として誇りに思うぞ…。
納得いくかああああああ!!!
こんな結果に俺は納得いくかああああ!!
…タカヤ、ここで駄々をこねるのは格好悪いよ。
現実を受け止めよう。
……!! お……おぅ……。
起きてしまった現実を悔やんでもしょうがないんだ。
これからどう改善するかを考えないと。
カンナ……。
まずは、私以外に投票した人を社会的に抹殺する!!
そして投票権を剥奪するのよ!
おぉ!なるほど!!
……。

見てなさい、今こそ私を応援しなかった愚民どもを
後悔させてやるわ……!

ばっかもぉーーーーーーん!!!

!!?

己の怠惰を棚に上げて、他人を攻め立てるとは何事じゃ!!

だ…だって1位から最下位なんてどう見てもおかしいし……

例え今回の順位が意図的なものだとしてもその非はお主にある。
カンナよ、去年と一昨年お主は何をした?

え……。去年とおととしは…別に、何もしてないけど…。

それが原因じゃ。
第1回の人気投票が始まる前、お主はいろんなことをやったぞ。

………。

デレたり、泣いたり、チャコのコスプレをしたり、
うるさいうるさい言ったり、体操着を着たり…。

…………。

じゃが1位を取ってからお主は何もしなくなった。
現にこんなメッセージが届いておる。

今回のカンナ最下位はひとえにその慢心ゆえですね。
前回1位という結果に胡坐をかいて、何もしてこなかったから
こうなってしまったのでしょう。

………。

今何をすべきか、今年何をすべきか、わかったかの?

……もっと、視聴者に媚びる…。

具体的には!?

もっとデレたり、コスプレしたり……。

そうじゃ!!もっと色々着るのじゃ!!
メイドとか、ブルマとか、ゴスロリとか!!

うん…いろいろ着る……。

ナースとか!!水着とか!!…ハァハァ
チャイナとか!!ランドセルとか!…ハァハァハァ

………………。

ボンテージとか!!亀甲しbゴフゥ!!?

師匠、どさくさまぎれて変な話を刷り込むのは
やめましょうね〜。

パパー?その目と口があるからいけないのかな?
それとも心も体も女になった方がいいのかな??

グフ……まさか二人同時攻撃とは思わんかったぞ…。
というか場を和ませるための冗談じゃったのに…。

……ゲフっ……、あれ?なんて俺まで蹴られてるの…?

雰囲気に流されて。あとタカヤさんの出番を作るために。

んな出番いらねえよ!!!

…………ぐす。

…カンナよ。今回の投票では、お主を最下位にしようという
流れが出来ておったな。

……うん。

じゃが、よく聞きなさい。
とある聖書の中にこんな言葉がある。
   





踏んで縛って叩いて

蹴ってじらして吊るして

でもそれってボクの「愛」なの



撃って 燃やして いたぶって

埋めて せがんで はずかしめて

でもそれってボクの「愛」なの







…………。

つまり今回の件は、視聴者達の愛の表現だったのじゃ!!

そっか……。そうだったんだ…!!
  うむ。
って納得するかぁぁぁあっ!!!

ぴぴるぴっッッ!!
おー、パパがちょうどウチの方に飛んでいった。
…んじゃ暗くなってきたしそろそろ帰るか、ヒカル。
あ−い♪
そうだ、カンナ。
ん?何!?
投票結果なんて気にせず、いつもの前向きなカンナで
いるほうがお前らしいよ。
んなっ…!
順位は確かに最下位だけど、ヒロインで最下位取るなんて
ことは他じゃまず見られな……ブフッ!クククク…!!!
……。
ククッ……。………だから、元気出せよ。
だせるかー!こんちくしょーーー!!
   
カンナさんならきっと今年は頑張ってくれるでしょう。
では第2回もこの辺で〜。




みなさま応援ありがとうございました!

次回作にご期待ください!





  結果まとめ
  
  1ページ目へ(タイトル)
  2ページ目へ(10位〜8位)
  3ページ目へ(7位〜5位)
  4ページ目へ(4位〜3位)
  5ページ目へ(2位〜1位)
→6ページ目(おまけ)

手動で戻る