第2回MA人気投票 結果発表(5/6)

[投票期間] 2009/09/01 〜 2009/10/15 [総投票数] 4647票




いよいよ1位と2位の発表だな!!

…さすが復活が早いですね。普通は振動機能付けたら
5秒で生命力を吸い尽くすのに。

そんな危ないもん俺様に付けんな!!
  さあ次は2位の発表です。
華麗にスルーすんなああああ!!












第2位 サラ (901票/19.4%)




2位はMAのオアシス的存在、サラさんです。

そんな、オアシスだなんて…
  主に髪の毛の色が。
そこかよ!!
兄とは票で4倍以上の差をつけましたね。
お兄ちゃんには何だか申し訳ない気もするけど…。
ここは素直に喜んでいいところですよ。
…そうですね、みなさんありがとうございます!
やっぱり常識人はいいよなあ…。
ところでサラさん。
はい?
サラさんは最近S女王様疑惑が持たれていますが、
タカヤ君を見てどう思いますか?
え…、どうって…。
……リアクションの宝石箱?
うおい!!それはどういう意味だよ!!
アナタの笑顔はダイヤのようだという意味です。
あ、あぁ。なんだ。それなら良し。
…どうしよう、なんだかウズウズしてきちゃった…。
こちら側の世界へようこそ!
その満面の笑みはやめてくれ!!

* サラ嬢のコメント返事 *

・ ここはヒロインに一票!
・ 正直、登場する女性キャラの中で一番、ヒロインっぽいと思う 
・ 頑張れ!ヒロイン! 
>あくまで裏のヒロインという設定らしいですが…がんばります!


・ 獣化時の手に肉球は存在するのか?それが大きな問題だ・・・ 
・ サラの獣化ってネコ?オオカミ? 
・ ケモミミは…愛と!!勇気と!!希望が!!詰まっているんだぁあ!!! 
・ もふもふ
>獣の遺伝子は確かライオンとチーターと…いろいろ入ってたと思います。
>オオカミは入ってないんですが、色が似ているからか、よく言われます


・ キャラボイスも入ってさらにかわいさがアップした。サラさんのストーリーが早くみてぇ〜
・ 新超必殺技は騎〈ピー〉位だなんて・・・実は積極的な娘? 

エロいともっぱらの評判です。

ええ!?どうしてですか!?

ボイス実装も人気とエロさに健康しているよな。
  私、別にそんなつもりは…!!
それでは、あの超必殺技はどういうことか説明してもらいましょうか。

何この取調室。

あれは…相手の戦意を喪失させるには、相手の上に乗って
相手のお腹を見せた状態にするのがいいって、野生の勘が…。

野生って時点でいやらしいです。

そんな!タカヤさん助けてください!!

すまねぇ…俺はこの首輪を付けられている限り
あいつに逆らえねえんだ…!

!!!

 

とまあ、これ以上やるとお兄さんが怖い顔をして飛んできそうなので
茶番はこれくらいにしておきましょう。

 

さすがにお兄ちゃんはこんな事で飛んできたりは…

サラをいぢめる声が聞こえた!どこだ!!

………。

………。










危なかった…。あと一歩逃げるのが遅かったら…。

タカヤさん、逃げたら囮の意味がありませんよ。
  囮じゃねえよ!!!
あ、すみません。劣りの間違いでした。
ほぉおおお? 何が劣ってるのか言ってみい…!
色々ですが、主に人気とか。
人気ぃ?何言ってんだ、俺の人気は逆上がり中だぞ!!
それはこれからの結果を見れば分かることです。
おぉそうだ!次で第1位の発表じゃねえか!
祝いの言葉、しっかりと準備しとけ!
わかりました。
じゃあ第1位の発表だ!!




















第1位 チェイン (1166票/25.1%)











……!!!!

チェイン様、おめでとうございます。
  ありがとう…って、凄い笑顔だな。
祝いの準備をしっかりしていましたので。
………。
これで第1回と合わせて堂々の2連覇です。
主人公の意地を見せましたね。
喜んでいいのかどうか微妙な気持ちだが…。
お……お…お……。
上位陣はみんな謙虚ですね。
票の数は人気の証。素直に喜んでください。
…そうだな。応援してくださった方、本当に
ありがとうございます。
なんで俺様が一位じゃないんだ!!?
脱いでないからです。
!!!!
俺は一体いつ脱いだんだ。
チェインさんには女装という武器が
無い無い


* チェインのコメント返事 *

・ コルネ様こるねさま 踏 ん で 下 さ い
・ 祝Voice追加! 
>これって…俺宛の票だったのか?


・ 前回一位は偶然でも何でもないところを見せてやれ 
・ 今回も1位を取れるといいなぁ 
・ 前回1位は伊達じゃないぜ! 
・ やはり、主人公の座はチェインにこそ相応しい 
・ 俺が・・・俺達が・・・チェインだ! 
・ 圧倒的な投票数!これこそ主人公の底力 

この圧倒的な人気…!!

いつの間にこんなカリスマを身につけたんでしょう。

知らん。
  主人公か!主人公の特権か!!!
こんなに苦労する主人公の役ならいつでも譲るが。

まずは女装からですね。
……!!






・ 最近、チェイン子さん見ないなあ・・・
・ チェインー!俺だー!女装してくれー!! 



さあ、ご指名です。

ご指名って言われても女装なんざしないぞ。

エイゲンさんは言われなくても女装しましたよ?
  ハロー☆。
なにやってんですか師匠!!?

さあチェインよ、おぬしもイド(自我)を解放するのじゃ。
認めたくない…。
こんな人が仮にも俺の育ての親だなんて…。

まあまあ、何事もあきらめが肝心だよ。

お前がそれを言うか、ヒカル。
…って、その手に持っている服とカツラはなんだ?

えへ〜☆

ぐふふふ☆

さあ観念しなさいっ!
  ぎゃーーーーー!!

 



  1ページ目へ(タイトル)
  
2ページ目へ(10位〜8位)
  
3ページ目へ(7位〜5位)
  
4ページ目へ(4位〜3位)
→5ページ目(2位〜1位)
  
6ページ目へ(おまけ)