第2回MA人気投票 結果発表(1/6)

[投票期間] 2009/09/01 〜 2009/10/15 [総投票数] 4647票



投票対象キャラ

・チェイン  ・カンナ  ・チャコ   ・コルネ   ・タカヤ  
・エイゲン  ・セルト  ・サラ  ・ソーマ  ・ルーシィ
・ニコロ   ・神風(プー)  ・アルファルド
・チョイン  ・ヒカル
計15人









−01−

というわけで、長らく長らくお待たせいたしました。
MindArms登場キャラの投票結果です。

発表に時間が掛りましたね。

まあ、いろいろあったんですよ。
  !!?

どうも、fjjです。
…前回はチャコのペットの姿じゃなかったか?
こっちが真の姿なのです。
ネコさんだ、かわいい〜♪
あなたも猫でしょう。
…猫ってワケじゃあないんだけど…。
作者なのにあいかわらずアバウトだな。




−02−

 

では、前半10位から5位までの発表は私チェインと

サラが進めてさせて頂きます。

この面子はコント成分が足りんーーーー!!
せんでいい。俺が疲れるからやめれ。

コントが足りないと台本作りが面倒なのですよ。
そんな裏事情なんざ知らん。
えっと…今回の総キャラ数は15人なので、
5人は圏外になってしまうんですね。
俺はもう今回圏外でいいよ。
前回1位取った人がいきなり圏外とか無いでしょう。
……。
それでは始めましょう。
第10位から発表!!
   



→1ページ目(タイトル)
  
2ページ目へ(10位〜8位)
  3ページ目へ(7位〜5位)
  
4ページ目へ(4位〜3位)
  
5ページ目へ(2位〜1位)
  
6ページ目へ(おまけ)