第2回MA人気投票 結果発表(2/6)

[投票期間] 2009/09/01 〜 2009/10/15 [総投票数] 4647票



第10位 チョイン(66票/1.4%)



ブッ!

やぁ☆ みんなのアイドル、チョインだよ。

え…、え……?チェインさんのご兄弟ですか?
  違う!断じて違う!!

さあ出だしから幸先がいいですね。
まったく良くない!!
ところでサラさん。
あ、はい。
実は初めて君に会った5分前から、小さな奇跡が起きている…。
君の瞳に…釘付けなんだ。
えっと?…氷付け?
凄い所間違えた!
ワザとなのか天然なのか…恐ろしい子…!

み…んなの声援、決して…無駄には…シナイヨ!

* チョインのコメント返事 *

・ チョイ〜ンx42
>挨拶にとても適していると思うよ。チョウェェェエェイン!

・チョイン、カッチョイン
>そんなアナタもカッチョイン

・今日は焼肉パーティだよ
>まあそまあそまあそまあそ今日も世界は平和でした

・チョイン使ってると他キャラの攻撃全て弱攻撃に見えますw 
・餅キャラがチョインになりつつありますか?

どれくらいの人が知っているかは分からないですが、
チョインは隠しキャラで選択可能です。

どうして作った…。

ミナがソレを望んだカラだよ、ワトソン君。
  誰がワトソン君だ。

…これからちゃんと進行できるか心配かも…。







第9位 エイゲン(103票/2.2%)



 

みなさまありがとうございますフシャーーーーー!!!

おめでとうございます。

……
どうしました?師匠。

カンナちゅわんがいないと張り合いが無い…。
張り合わなくていいです。
いつものようにグサッと刺されたいわぁぁー!!
ごめんなさい…!私氷付けしかできなくて…。
あー…凍らせていいですよ。サラさん。
そんな、どんな変態さんでもそんなことはできないです!
なんと優しい心を持った娘か!!
ところで…。
はい?
しっぽの匂いを根元から嗅いでもいいですか?
 

* エイゲンのコメント返事 *

・ 師匠以外ありえないってね!
・ エイゲンに入れろと神が……
・ エイゲンこそMAの本質だ!
・ 結構師匠に張り付いて投票してました!…これだけやれば順位上がっただろう!師匠!弟子にしてください!! 

 

これって…

全部同じ人の投稿かな?

順位は前回5位から9位に下がってましたね
それでもみんな好きだぁああああ!
たくさん票を入れてくれた人にはワシの女装姿を(ry

 







第8位 セルト(200票/4.3%)



 

こちらも順位が下がったものの、大健闘で8位の
セルトさんです。

お兄ちゃんおめでとう♪
あ…ありがとう

相変わらずのキョドりっぷり。
いつのまにこんな性格になったんでしょう。
俺ももっとクールな人かと思ってました。
お兄ちゃんあんまり喋らないから…。
MAの男共は喋らなければカッコいいのに、
という意見がありますが。
それはやっぱり俺もか…?
いえ、チェイン君は黙っていても苦労がにじみ出ています。
……。
あの…、喋らせて…

* セルトのコメント返事 *


・ 祝、ボイス化!
・ 祝声追加!これを機にセルトを表主人公に!
>ありがとう。とてもいい声を貰えて感謝している。

・ 上位はセルトに任せると 
>上位は他の人に譲位…いや、何でもない

・ ちょ! 彼は薄くなんかないよ! 仮に臼井だとしても、
臼井と言う名の紳士だよ! 
>なんだか変態と言われているようなんだが、気のせいか…?

・ かっこいいよね!臼井さん! 
・ たまに名前間違えるけど大好きだよ!!w 
・ マイキャラ。臼井と言われてもスキ 

 

今回はセルトさん好きだというコメントが多かったです。

お兄ちゃん…私が行方不明になってた間に…!?

え?いや、これは、違うんだ…!!
…そうだね。あっちでゆっくり話そうか?
ごめんなさいチェインさん、ちょっと席離れます。

あ、ああ…。いってらっしゃい。
お気をつけて…。




  1ページ目へ(タイトル)
→2ページ目(10位〜8位)
  
3ページ目へ(7位〜5位)
  
4ページ目へ(4位〜3位)
  
5ページ目へ(2位〜1位)
  
6ページ目へ(おまけ)