□2005年4月□

4月29日


3日連続更新!

昨日の日記の続きです。


3時間後、女子共からの支持率を下げるだけでしかなかったカラオケを後にし、

次に俺達はカラオケの真上に聳え立つサイゼへと足を踏み入れた。



ちなみに何故かカラオケの時から、女子共は俺に話しかけてくれません。


シャイなんだからもう!


俺が話しかけても、思い切り照れてしまっているのか、

話をすぐに終わらしたがります。

モテる男は辛いですね。



席へと通された俺達。

元々4人席だったところに案内されたため、

1人はイスを取ってきて、いわゆるお誕生日席に座らなければならなかった。

俺は、シャイで照れ屋なレディーと向かい合うためにも、

誕生日席だけは避けたかったのだ。

しかしF根もH松も、

「S口くん、こっちの席座ってー」とか、

「I川くん、ここの席空いてるよー」とか言って、

結局俺が誕生日席に座ることに。



その時俺は思った。

いや、前から分かってたけど気づかないフリをしていただけなんだ。


俺ってやっぱ





女子から迫害されてるよな!?






4月28日


第一印象

昨日の日記の続きです。

結局いつもとなんら変わりのない髪型で、
俺達一向は、最初にカラオケへと向かいました。


俺とI川は、女子2人と初対面なので、
カラオケへ向かう道で名前くらいは名乗っとこうと俺は思い、
「ちわー、初めまして!俺はシンジっつーからよしく!
皆からHYDEに似てるって言われるから」
とか調子コキ過ぎなことを言って、適当に自己紹介しました。

女子2人の名前は、F根とH松というそうです。

ちなみにF根さん、
脚が超セクシー!
俺はタイツに瞳を奪われ、危うく虜にされるところでした。


そして俺は、F根さんと話が結構盛り上がったので、その場のノリでつい、

『ちなみに俺、自他共に認めるハードボイルドなクールガイだから』

と、全くウケないであろうことを言おうとしてしまったのです。

しかしそれだけならまだ良かった・・・。
俺は、思ったこととは違うことを言ってしまうといういつものクセが、
ここで出てしまったのです!


「あ〜ちなみに俺ねー」

「ん、なに?」


「自他共に認める、











ハードゲイだから!」



「え・・・・・」




・・・?





・・

・・・




・・・・・!



いやあぁぁぁ!


やっちまいました!
自分は自他共に認めるハードゲイだと言ってしまいました!

こんなことを公言するのは、売れない芸人か変態だけだと思います。
いや、売れない芸人ですらこんな笑えないギャグは言いません。




もう
第一印象=ハードゲイで決定です!

この場はなんとかI川がツッコんでフォローしてくれましたが、
女子2人からドン引きされていることが、



普段、こういうことにニブい俺でも分かります!



仕方ないので俺は、カラオケでさわやかな歌でも歌って
イメージを挽回しようと思っていました。
しかしここでI川、俺に一緒に歌おうと言ってきて勝手に選曲をし、
このカラオケの1番手に名乗り出ました。

こいつは何を入れたんだろうと思い、
画面を見ると






さくらんぼ/大塚愛





第二印象=さくらんぼ/大塚愛に決定!


まあ結局歌っちゃった俺も俺なんですけどね。

続く






4月27日


眠いダルい死ぬ

こんにちは、シンジです。
最近、更新が不定期でスミマセン。

どんなに忙しくても、最低週3回は更新しようと思うので、
よろしくお願いします。



ところで俺は日曜日、友達と代々木に遊びに行きました。

俺を含めて男3人、女2人という、
男が1人必ず余るという悲しい組み合わせでした。
俺が余るのは目に見えてましたけどね。

とりあえず今日は、遊びに行ったメンバーを紹介したいと思います。


男友達の1人はS口(18)というのですが、
こいつ、



高校一年で悪事をしでかし退学になり、

その後ロクに勉強をしないで大検一発合格し、

現役で明治と早稲田に合格したという、


ある意味もの凄くバカな奴です。


ちなみにこいつから、大学入試3日前と思われる時期に、
こんなメールが来ました。



「なあシンジ、











今日オールしねえ?」


なっ!

コイツが空気を読めないのは知っていましたが、
大学入試3日前にこんなメールが来るとはさすがに思いませんでした。

いや、さすがに入試3日前にオールをしようなどとは思わないはず。
俺の勘違いで、実は受験はもう終わっていたんだ。

そう思い、俺はS口に確認してみることに。


『あれ、もう大学入試終わったの?』

『いやまだだよ。あと3日で入試。』




・ ・ ・ ・ ・


さすがっしょ!?

自分のペースで頑張るのは良いとは思うけど、
さすがにここまでマイペースな奴とは
今までの人生で会ったことがありません。


結局こんな奴が現役で明治と早稲田に合格してしまうんですから、
世の中とても不公平だと思います。



そして一緒に行ったもう1人の男・I川(19)は、
S口とは違い空気が読めて、世話好きというとても良い人です。

しかしこのI川、浪人生で友達が少ないらしく、
普段1日に発する言葉は、







「牛丼、並。」






だけらしいです!

初めてそのことを本人から聞いた時、

俺は爆笑しましたが、本人からすると深刻な悩みなようです。

とりあえずこんな微妙に変なメンツ+女子2人で遊びました。

ちなみにこの女子2人とは初対面なので、
髪型をいつもの倍の時間を使ってセットし、
ハードボイルドなクールガイに決めました。


まあぶっちゃけ、







いつもと変わらないけどな!



いつも変わらない君が好きだよ。



明日へ続く







4月23日


反日デモ

連日、中国や韓国の過激な反日デモが問題となっています。

そのデモの中でも、俺が一番印象に残ったのは、
今月15日に起きた、元特殊部隊50人のグループのデモです。

このデモは、「高野紀元大使の葬式を行う」として、
公邸前で棺桶を燃やすパフォーマンスを繰り広げ、
さらに火のついた矢を放つなどといった行為をしたものです。



だが俺はいくつか疑問に思ったことがあります。



デモが起きたのは平日の昼間。
つまりこの元特殊部隊全員、



無職のニートですか!?

デモをやる前に仕事を探せ!無職共がッ!



そしてこんなニートが作った火矢、
3メートルしか飛んでなかったんです!

戦闘力が俺よりも低いと思います。
元特殊部隊10人と遭遇してもなんとか勝てそうな気さえしてきました。


韓国特殊部隊の実力をみた!って感じですね。
これだから韓国製品はバカにされる訳です。




それからこの人達、葬式の真似事をして棺桶を燃やしたそうですが、


これは俺も日本で見たことがあるぞ。

小学校の時の





葬式ごっこというイジメでな


中学生日記で使いそうなポピュラーな嫌がらせ方。
さすが元特殊部隊。
中国の先行者とレベルが同じです。




日本人は恥ずかしくてとてもできない特殊なことを

平然とやってのける特殊部隊。






特殊学級的な部隊なので

特殊部隊と呼ばれていたのでしょう。




もう今日から俺は、韓国人をキムチボーイと呼ぶことにします。


ここまでしても、日本にバカにしかされない韓国が可哀想になってきました。







偉大な大国韓国に幸あれ!






4月21日


部の勧誘


またまた更新サボっててスミマセン!
更新してなくてもランキングに投票してくれた人、

ありがとうございました!

学校やらバイトやらで、身体の疲労がピークに達しているので、
これからは毎日更新できないかもしれません。
でもできるだけ更新していくんで、よろしくお願いします。




ところで今の時期、学校には新入生達が、
胸に希望と不安を抱えてやってきます。

人によっては、胸にお肉と脂肪を抱えてやってくるでしょう。

ちなみにこの希望の99.8%くらいは、

彼女できるかな〜っていう期待で、


不安の80%ほども、



彼女できるかな〜っていう不安だと思います。


つーか現に俺がそうでした!


まあ結局、



無意味な期待と不安でしたけどね!

愛より友情が大切だと思います。




そんな初々しい新入生達を狙うのが、部活動&同好会です。
部の生き残りを賭けて、死に物狂いで部員を集めます。
部員が1人の科学部は、まさに必死だと思います。




だがしかし、Y野が所属するサッカー部はそうではなかった・・・。
どうやら彼らは


部員の勧誘は一切やっていないらしいのです!

その代わり、

マネージャーの勧誘に部の全てを注ぎ込んでいたらしい!

サッカー部はY野を始めとして、イケメンが大勢います。
そいつらが勧誘すれば、ほとんどの女の子が説明会くらいには来てくれます!




なので説明会に来た部員希望の男子2人に対し、

マネージャー希望の女の子の数、








21人!


俺の学校の1クラス分の女子の人数です!
そして説明会が終わった後、

実際にマネージャーになることを希望した女子の数、



なんと18人!







やばい・・・


うらやましすぎる!





だが全てがそう上手くいくハズは無かった!
サッカー部の勧誘の仕方に、



顧問と校長が激怒!


そして、





サッカー部1ヶ月部活停止!

入部を希望した1年生がかわいそうで仕方ありません。






4月18日


昨日の続きです。


おまわりさんに皆でいっせいに敬礼してしまったために、

職務質問されるハメになってしまいました。


確かに、この歳になっておまわりさんに敬礼をするというのは、

ちょっとかわいそうな人なのかなという気もしないこともないですが、

それにしても職務質問はないと思います。


俺達このままじゃ終電間に合わねーよ!

おまわりさん助けて・・・。


そんなことを思いながらおまわりさんをじっと見つめていても、



おまわりさんは俺のツブラな瞳を見ようとはしてくれません!




結局、調書を取られただけで終わったのですが、

最終電車は10分ほど前にこの地から旅立ってしまい、

俺達は仕方なくここから一番近いG籐の家に、皆で泊まりに行くことになりました。

徒歩で45分ほどかかるんですけどね。


とりあえず俺達は、ロードオブザリングのフロドと愉快な仲間達のように、

ただひたすら歩きました。

もうこれからは、ロードオブザリング、涙無しじゃ見れない自身があります!


やっとG籐の家にたどり着いた一行。

歩き疲れていたので、順番にシャワーを浴びた後、

すぐさまG籐家の布団にもぐりこみました。

しかし遊びたい盛りの俺達は、そんなすぐに寝る訳はありません。

なので俺達は、



学年で一番乳首の黒そうな女は誰か



ということについて話してました。

そしてそれがいつしか、


ポケモンの裏技の話に!!


ポケモンの話なんて6年ぶりにしたので、超熱く語り、

それだけじゃ満足できない俺達は、

G籐のポケモン赤を



夜が明けるまでスーパーゲームボーイでやっていた!



高校生のくせに何やってるんだ・・・。






4月17日


書き方をちょっと変えてみた。


こんばんは。2日も更新を休んでしまい、本当にごめんなさい。

これには、話せば長くなる理由があるんです。



おとといの夜、俺はM沢とG籐とその他友人2人でサイゼにいました。

俺は最近、いろいろと忙しく、遊ぶのが1週間ぶりでした。

春休み前半、遊びまくってた俺としては、

かなり久しぶりに遊んだという気がして、

周りに迷惑がかからない程度に騒いでいたんです。



サイゼでは恒例の、微妙にエロいニュアンスしりとりをしていた時のこと。

どこからともなく首輪をつけているマゾ軍団怖いお兄さん達

俺達の席に来て、絡んできたんです!

俺はたまにしか絡まれたりしないので、微妙にビビっていました。

それなのにM沢は臆することなく、むしろ調子に乗り出して、こう言っちゃったんです。



「俺、ぎょう虫とか凄いいるよ!」



いやあぁぁぁ!!


もう、血の気が引きました。

今まで何度か絡まれたことがある俺でも、この先の対処は思いつきません。

こんな状況、初体験です。


はっきり言って素で泣けます。


しかし怖いお兄さん達は、特に気にする様子もなく、先ほどと変わらない態度でした。

このお兄さん達、どうやら「ぎょう虫」って言葉を知らないみたいです。

「ぎょう虫って何だ?」とか言ってます。










こいつらバカです!頭が弱すぎます!





まあ頭が弱いおかげで殺されずに助かったんですけどね。

結局、絡んできた頭の弱い人達も、G籐がターゲットだったようで、何とか無事に済みました。



その後、終電が近づいてきたので、サイゼを出発し、駅に向かいました。

その移動中、おまわりさんがいたので、皆で一緒に敬礼をしたんです。

すると、

「ねー、君達、職務質問良いかな?」


ちょっと待って・・・、終電に間に合わない・・・。



明日へ続く


*ちなみにぎょう虫とは、

小学校のぎょう虫検査(屈辱プレイっぽいやつ)でおなじみのアレです。






4月14日


屁こき魔


今日の授業中、静かだった教室が突然騒がしくなりました。



なぜなら教室中が











ありえないほど屁臭いんです!




クラス中が、



「やべー!臭すぎる!」



とか、



「窓を全開にしろ!」



とか言いまくってます。



先生まで、



「この臭いは異常だぞ!」



とか言ってます。



ちなみにどれほど屁が臭かったかというと、



屁が臭すぎて、














授業が20分中断したほどです!




しかし俺は、屁をこいた犯人が誰だか知っています!



俺の前の席に座っている、
S竹です!



S竹とは小学校が同じだったため、



俺はこいつの屁がどれほど臭いか知っています!



もしも食ったモノの臭いが強く出るという説が本当なら、



奴はニンニクを主食にしていると思うほどです。



しかも教室中が臭い出したのは、



こいつがなぜだか尻を浮かして、



後ろの席の奴にしかコ消えないほどの音で、



プスッと屁らしきものを出してからです。



もう犯人はこいつしかありえない!



するとS竹、





「おいシンジ、






そういやお前の周辺から臭い出したぞ!





ここ周辺で屁をこく奴お前しかいないじゃん!











認めて皆に謝っちまえよ!」





こいつ













俺のせいにする気です!





しかも皆、S竹の言葉を信じています!





周りからもだんだんと、






「シンジだったのかよ〜、臭かったんだから謝まれよー」



とかいう声が出てきてます!



まずい・・・



とてもまずい!



なぜなら俺は、





このクラスの女子とは一部の人としか話していないんです!




男子はもう、俺がどういう人かということを知っているのでまあ良いのですが、



まだ話したことない女子は、





シンジって人の第一印象→屁こき魔になってしまいます!





しかし状況的にもう俺が謝らないといけない雰囲気になってしまってます!



先生も、「お前の屁って臭いんだな〜」とか言ってます!



そして俺は











「ついしちまったわ(笑)悪ぃ!」





覚えてやがれS竹・・・。






4月13日




ウザすぎるメール


実は俺、始業式の日に、



女の子にメアドを聞かれちゃいました!



後ろの席に座っている











例のメスゴリラにですけどね!




ちなみにこのメスゴリラは、Y崎という名前です。



俺は大して仲が良くない人とメールをするのはあまり好きではないので、



教えるかどうか戸惑いましたが、今後1年間、



クラスの仲間として付き合っていくために教えることにしました。



そして家に着くと早速その女子からメールが!



題名:Y崎です!

本文:こんにちはー、登録よろしくね(^з^)-☆Chu!!



キスの顔文字を使われたことはあえて気にしないことにします。



その時、俺は寝不足のためとても眠かったので、



メールを見た後、そのまますぐに昼寝をしました。



そして起きて携帯を見てみると、



メールが15件!!



さすがに俺もビビって、メールを見てみると







「返事ちょーだいよ!」


5分後

「返事は!?」


5分後

「おーい」


5分後

「今何かしてるの?」


5分後

「今何してるの!?」


5分後

「シカト!?」


5分後

「シカトってひどくない?」


5分後

「なんで返事くんないの?」


5分後

「シカトひどいよー(>_<)」


5分後

「もしかして私のこと嫌い?」


5分後

「私ってウザイ?」


5分後

「返事無いからやっぱり嫌いなんだ…」


5分後

「ねえ、ほんとになんでシカト!?」


5分後

「シカトすんなよ!!」


5分後

「あー、まじむかつく!もうメールしないから。じゃーねばいばい。あんた最悪。」















なんだこのクソゴリラ!!




5分置きに意味もなくメールをしてきやがりました!



第一、「こんにちはー、登録よろしくね(^з^)-☆Chu!!」のメールに返信が必要ですか!?



Y崎の思考回路が理解できません。



そして次の日、学校へ行くと



俺は一部のゴリラから、















「女子をシカトする性悪男」という名で呼ばれていた・・・。







意味わかんねーよブス!






4月12日


今日は余談が長いです。


突然ですが、俺は女性専用車両に反対です。



今年度からは東京でも、女性専用車両を導入するそうです。



しかしこれ、思いッ切り
男性差別ですよね。



そのため、俺はこの電車のことを




男性差別車両




と呼ぶことにします。



早口で3回言えたら凄いと思います。



おそらく今これを読んでいる人の多くは、



女性の敵である痴漢が減るというのに何で反対なんだ、と思うかもしれません。



俺だって痴漢は許されない行為だと思うし、



痴漢するやつは人間のクズだと思います。



なので痴漢を少なくするという発想には大賛成です。



では何故俺が反対しているかというと、



男性=痴漢予備軍と決め付けているからです。



多くの男性は痴漢などという愚かな行為はしないし、



おそらく俺と同じ気持ちなハズです。



痴漢を減らすのだったらもっと違う方法があると思うんですよ。



そしてもう一つ許せないのが、



男性が明らかに損をするということです!



埼京線は10両編成ですが、男性はそのうち9両にしか乗れなくなってしまいます。



もちろん女性は10両全てに乗れるという可笑しなルールです。



痴漢の被害に会うのは何も女性だけではなく、



冤罪で人生台無しになった男性もいます。



なので、男性専用車両も一緒に作るというのなら賛成できました。



ちなみに俺はシャー専用車両は凄く作って欲しいです。



そう!



俺が一番ムカつくのは、



満員電車でカバンが触れただけで痴漢扱いをする、







勘違い女です!




この男性差別車両のニュースを見ていると、



次のようなとてつもなく恐ろしい光景が映し出されました。



一瞬我が目を疑いましたね。
































いや、あんたは大丈夫。





局もどういう意図でこの人にマイク向けたんでしょう。



他のテレビ局のニュースを見ても、






なぜかブサイク熟女にマイクが行きます!




そして、



「痴漢とか心配なので嬉しい。



明日から安心して乗れます。」










貧乏すぎて鏡も買えないんですね・・・!












*上にも書きましたが、俺が反対なのは痴漢対策にではなく、
男性差別をしている所です。
痴漢自体は絶対許されない行為だと思っています。






4月11日


クラス分け


こんにちは、始業式で久々に学校へ行ってきたシンジです。


始業式といえば、



1年間の学校生活を決めるといっても良い儀式があります。



そう・・・




クラス分けです!




今までのクラスは、それなりに可愛い女子が多かったのですが、



俺が女子に嫌われていたのであまり意味がなかったです。



今年度は、女子からのウケも良くするために、



さわやかスマイルを振りまいて、イメチェンしようと思います。



そして朝、俺は校庭でクラス分けの表を貰いました。



A坂、M沢、S水などと一緒のクラスのようです。



そして担任は1年の時と変わらず、




オカマティーチャーH田!




とりあえず俺は、今日から1年間お世話になる教室へ向かいました。



歩いている途中、Y野に会ったのですが、







またしても宿題忘れたらしいです!




ちなみに親切な俺は、
今日のAM4:00にメールで、



「宿題あるよ(o^-')b」



と、わざわざ送ってあげました。



それなのに、



「あんな時間に送ってこられても気づかねえよ!もっと早い時間に送れ!」



というわがままを言われました。



本当に困った子です。



そんな会話をしていると、いつの間にか教室に着き、Y野と別れました。



そして俺のクラスにはどんな可愛い娘がいるのかと期待を大きくして、



クールに、
一部の女子に評判がよかったドアの開け方で入りました。



そして女子を見てみると



















哺乳類レベルがいない!





やばいです!



女子全員が






爬虫類とか両生類の顔付きです!




霊長類の部類になんとか入ってる人でも、












ゴリラっぽいです!



1年間終わった・・・と思いながら席に着くと、



後ろの席のメスゴリラ達がこんなことを言ってました。



「このクラス、






















カッコ良い男子いないね。

























お前に言われたくねーよ!死ね!!







4月10日


妹登場


俺には中1になる妹がいます。



料理もできて、頭も良く、顔もブサイクではないという、



俺とは正反対な妹なのですが、



一つだけ困ったことがあります。



それは、











家にいてもシモネタ爆発なところです。





俺の家ではシモネタがタブーだというのに、妹はそれに気づいていないのか、



余裕でバンバン呟きます!



意味もなく
マンコとかチンコとか言います。




「ただいまんこ!」



とかも普通に言いますし、



「いただきまんもす!」



という、化石化したつまらな過ぎるギャグなんかも言います。



もちろん家中の空気が固まり、気まずくなるのは言うまでもありません。



おそらく、俺のオナニーの現場を妹に見られたとしても、



引かれるのではなく、
大爆笑しだすと思います。



そして今日、悲劇は起きたのです。



俺がリビングでテレビを見ている時、



妹がママンにこう言ったのです!



















「今、ゲームやろうとしたら、PS2の中に
























お兄ちゃんのエロDVDが入ってたよぉ。






あはは!!






















いやあああぁぁぁぁ!!!







4月9日


えーっと・・・、


またまた
ごめんなさい!



昨日は遊んでて夜帰ってくるのが遅かったので、



更新しないで寝てしまいました。



とりあえず昨日は
A坂M沢K谷というメンバーで遊んだんです。



服見たりカラオケ行ったりCD見たりTSUTAYAでAV探したりした後に、



俺達はファミレスに行きました。



ちなみにドリンクバーだけで6時間は粘るのが基本だということは、



皆さんも知っての通りです。



そんな俺達ですが、5時間ほどすると、




さすがにやることがなさ過ぎてダレてきます。




微妙にいやらしいニュアンスしりとり
とかもしまくって、



ぶっちゃけもうネタないです!



そんなところで、K谷が便所に行ってくると言い出しました。



もちろんやることは
ただ一つ!



K谷の飲んでたコーラにコーヒを混ぜて、





カブレラ流コーヒーコーラを作ります!





しかし、隣に座ってる外人5人組、



なぜか俺達のコーヒーコーラを作る現場を見て、


















爆笑しています!






そして何も知らずに戻ってきたK谷。



カブレラ流コーヒーコーラを一揆に飲み干し




















吐いた!!





するとまた隣の外人が、











さっき以上に大爆笑!






俺達の程度の低いイタズラがそんなに面白いのか、





店中に響くくらいの声で爆笑しています!



俺達はその後も、ジュースにタバスコを混ぜたりいろいろしてましたが、



やっぱり外人は5人ともそれを見て
大爆笑です。



そんなイタズラをしている俺達自身、ぶっちゃけ




何が面白いのかサッパリです!!






あの外人の笑いのツボが分かりません!





そしてイタズラするにも飽きたので、



店を出ようとした瞬間、























「オマエ、オモシロイ!5000イェンヤル!」









外人はそう言って、





俺達に5000円差し出してきたんです!!



まー悪いので結局受け取らなかったんですけどね。



とりあえず俺に言えるのは
















何がそんなに面白いのか分かりません!

(ヒロシっぽく)






4月3日


予告



高校生HPランキングが1位になったのも束の間、



最近なぜか削除されまくってます!



登録し直しても登録し直しても削除されるんです!



高ランの管理人さんに嫌われたのかな〜と思ったので、



何故なのかを聞くためにメールしました。



「影雫の管理人は変態だから登録は受け付けない!」とか返信が着たら、









素で泣きます!






と、いうより、ランキング1位からランキング圏外になってしまったので、



今も普通に半泣きです。



もう一度登録しなおしたので、



皆さん、よろしければまた投票してください。



とりあえず今後のことについて予告しておきます。



明日からテキスト「中学生時代」の続き書きます!



んで近々、






T島さんについてのテキストも連載します!




俺にとってはいろいろと印象深いことなので、頑張って書きます!



そんなワケでこれからもよろしくお願いします!







ネットアイドルシンジは影雫を応援しています(ネットアイドルちゆのパクリ)






4月2日


野球



高校生HPランキング0574W.S.R、どちらともランキング1位でした!



マジ嬉しいです!



投票してくれた人、本当にありがとうございました!



マジ愛してます。



そして昨日の日記に騙されたという人も掲示板を見ると結構いたようなので、



めっちゃ嬉しいです!



ところでL'Arc-en-cielというバンドを皆さんはご存知でしょうか。



結構有名なバンドなんで、知ってる人も多いんじゃないかと思います。



そんなL'Arc-en-ciel、4月6日にNEWシングルが発売します!



この曲は巨人のイメージソングにもなりました!!



このことについてL'ArcのボーカルHYDEは次のように答えています。



「普段、
野球中継を見ることも多いので、



この曲がテレビで流れるのを楽しみにしています。」



そしてインタビュアも、



「メンバー
全員が野球好きというL'Arc-en-cielですが、」と言ってます。



ギターのkenは、自分で野球チームを作るくらい野球が好きらしいです。



しかしhyde







昔、ラジオで










「俺は野球にはまったく興味がないので見ない!」





と言ってました!



どうやらインタビューの、
普段野球中継を見るというのはパチです!



ベースのtetsuは、哲学という本で、









野球は嫌い!とまで



断言してました。





ドラムのyukihiroにいたっては、どうやら











野球より野球拳の方が好きっぽいです!












好みが変わることもあるさと無理矢理納得しました。










ネットアイドルシンジはL'Arcを応援しています(ちゆ12歳のパクリ)




*俺はラルクのファンです。ラルクを叩きたいワケじゃないのでご理解ください。






4月1日


重大発表



今日は昨日の生徒会の話の続きを書こうと思ったのですが、



それどころではないんです!



驚愕の事実が判明しました。



皆さんご存知のYahoo!Japanの過去のニュースをなんとなく見ていたんです。



その中の一つのニュースに、この間明らかになった驚くべき発表がありました。



俺はその記事を見たとき、
やばい!って思いました。



マジで
人類絶滅の危機かもしれません。



その記事とは




























「コーラを飲みすぎると






精子の数が減少する」












というものでした!





俺はコーラが大好きなんでいつも大量に飲んでるんですよ!



将来は子供も欲しいと思ってるのに・・・。



ちなみにその相手はもっと欲しいです。





俺はかなりショックでそれに関して調べまくってたら、



どうやらその発表には裏があるらしく、



なんとこの研究のスポンサー、

















コカコーラとペプシュコーラの















某ライバル会社らしいです!





まあ実験は普通の大学がやったようなので結果は本当のようなんですが・・・。




コーラ売れなくなっていっちゃうんでしょうか・・・。








それともう一つ今以上に重大な発表があるんです!











今日は


























エイプリルフールです!





はい、










全部嘘です。






コーラ飲みまくっても全然平気です。



騙された人ごめんなさい・・・。



去年と同じオチでした。



ちなみにこの嘘思いつくのに3時間考えたため、



いつもより3時間ほど更新が遅れています。





騙されちゃったって人は掲示板にでも報告してくれると嬉しいです!






前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog