□2005年5月□

5月28日


テスト終了!


テストが終了しました。

マジ今回はヤバかったですね。

全部のテストをフィーリングで答えましたから。



しかも例の膨大な範囲の日本史なんかは、

記号の問題が全然無かったんで50問くらいあるうち、

7問しか書けませんでした・・・。

しかもその中で答えが合ってるって自信があったのは、

7問中2問だけですからもう真面目にやばいです。



しかし問題は社会だけではありません。

今回は英語もかなりマズいです。

徹夜で勉強して寝不足だったためか、

リスニング集中するために目を閉じたら、








そのまま寝ちゃったしね!



起きたのがテスト終了のチャイムでだったので、

リスニングが始まる前の5分間のうちに解けた問題しか回答してません!



それにテスト最終日の前日なんかはもうあきらめて、

3時間くらいAV見てたし!



とりあえずあんな問題で、俺の本当の良さは図れないと思いました。



テスト終わったんで明日から毎日更新です!

とか言いながら結局更新し忘れるのが俺流。

いや、できるだけ頑張りますから!







5月26日


ちょっと休みです

全然更新してなくてかなり気まずいんですけど、

とりあえずお久しぶりです(汗)

連載中のテキストはまた次回書きます。



月曜、俺はクラスの友人であるN海、M沢、O野とカラオケに行きました。

2時間ほど俺の美声で友人3人と隣の部屋にいたであろう女の子を酔わせた後、

突然、N海がおかしなことを言い出しました。

「そういや明日、





テストじゃん。遊んでる暇ねーって」


はっはっは、何を言い出すかと思えばまた笑えない冗談を。

さすがの俺でもテスト前日に遊ぶほどバカではないし、

テストがあるなんて話聞いていませんでした。

そう思ったのですが、なんとM沢とO野も「やっべ忘れてた!」とか言ってます!

いや、しかし


俺の耳にはテストがあるなんて情報、全く入って来てません!


俺はその旨を3人に伝えると、

「いや、だってお前、H田がテストいつあるって連絡してる時、





爆睡してたじゃん」



オーファック!ファッキングジャップ!



なんか聞くところによると、テスト1日目は日本史らしいです。

日本史は人によってはノート見開き20ページにもなるという、

ありえないくらい膨大な範囲です。

それなのに俺はノートが



3ページくらいしかありません!


なんかマジで留年しそうです・・・。

するとなんとO野が、

「ノート持ってねーんなら俺がコピーさせてやるよ」

持つべきものは友達だ!

本当にO野には感謝です。

この前、O野はヤリチンだなんて噂流してごめんよ。

それから俺はノートを受け取って、パラパラと中身をめくってみました。

いやお前のノート・・・、





7ページしか書いてないじゃん!



もちろん当日、全然できなかった・・・。

とりあえず現在テスト期間なんで更新遅れています。







5月11日


NO MORE 悩み無用


こんにちは、皆のアイドルシンジです。

昨日も更新できなくてごめんなさい。


それはそうと、ゴールデンウィークが明けた月曜日の朝、

俺は衝撃的なニュースを耳にしました。


なんと物理の先生であるN城の身に、とてつもない変化が起こったのだというのです!



N城とは、20代前半なのに髪の毛がほぼゼロという、

人生の果てを映し出しておられる偉大な先生のことです。

N城は髪の毛が無い癖に体毛は濃く、眉毛もハの字で、いつも口が半開きなので、

ぶっちゃけた話、かなり不細工な顔をしています。



そんな日本が誇るN城のことを、俺達生徒は敬意を込めて普段こう呼んでいます。




『ハゲ』・・・と。



そんなハゲティーチャーのとてつもない変化とは、

残り少ない髪の毛が
全部抜けてしまったということではないでしょうか。


いや、そうに違いない!


はっきり言って今でも不細工顔のN城の髪の毛が全て抜け落ちてしまったということは、


かなり衝撃的なグロ映像だと思います。

そのグロ映像を見物しに行くため、俺は友人と職員室へ向かったのでした。

そこで俺達は、


想像していた以上の衝撃的な映像を目にしてしまったのです!



なんとN城、











髪がフサフサに!!



・・・・・。












増毛しやがったな!!







5月9日


体育祭


昨日は更新できなくてごめんなさい。


体育祭の準備が進んでいて、かなり疲れていたんです。



そう、俺の学校では、もうすぐで体育祭なのです。



俺は体育祭や文化祭などといった、バカ騒ぎができるものならなんでも大好きなので、

それなりに頑張っていろいろと準備をしたりしています。

もう学校中がそんな雰囲気で、体育祭一色に染まった俺のクラスでは、

クラススローガンなるものを決めなければなりませんでした。




たいていどのクラスも、このスローガン決めは意見がなかなか出なくて

最終的に決定するまで時間がかかってしまうようです。

去年の俺のクラスもその例外ではなく、決めるのに1時間ほどかかり、

最終的に『Get the victory.』になりました。



しかし今年の俺のクラスはそんなこともなく、ほんの数秒で決まったのです。

それは学級委員長F橋がこう言った瞬間でした。

「何か意見ある人いる?もうさ、めんどいし、










『頑張る』で良くね?良いと思う人拍手して」




39人全員一致で決定!






ぶっちゃけお前らやる気無いだろ!






5月7日


毎日更新中!


先日学校で、エロ本マニアのY野がカバンから


エロ本をおもむろに取り出し、俺達の方に寄ってきた。



そんなものを手に持ったまま寄ってこられては、

女子から俺達も軽蔑の眼差しを受けてしまう。


頼むからこれ以上はこっちに来ないでくれ!


そう心の中で祈っても、神様には俺の思いが通じず、

Y野は俺達の方に来てしまったのだ。



すると奴はエロ本を開き、その中に載っている一枚の写真を指指して、

「おい、大変だ!ココを見ろ!マジ凄えんだ!」

と叫んできた。



女子が明らかにドン引きしているのは気づかないことにして、

Y野の指している写真を見てみる。



その写真は、読者写真投稿欄のコーナーにある写真で、

この写真がどうしたんだよと思い見てみると、

そこにはありえない写真が映し出されており、俺達は騒然とした。



なんとそこには、空手部顧問であるK松の、


女とセックスしている写真が載っていたのだ。


目にはモザイクがかかっているものの、

鼻や唇の形、髪型、腹の出っ張り具合、アゴの下の肉の付き方で判断できた。



この空手部顧問のK松は、自分に甘く生徒に厳しいとう典型的なダメ教師で、

しかもものすごく太っており、体臭もかなりキツかったため、多くの生徒から嫌われていた。

そんなスポーツも何もできなさそうなK松だが、空手だけは大得意だったようで、

空手は最高だぞー!が口癖になりつつあるほど、空手をこよなく愛しているのだ。



そんなK松らしき男のセックス写真は見るだけで吐き気がした。

だが良く考えてみると、先生であるK松がこんな雑誌に写真を送るなど考えられない。

そうだ、ただのソックリさんなのだ。

そう思い、この写真の送り主のペンネームを見てみた。


ペンネーム:

















空手マン










やっぱりお前だったのか!






5月6日


大きな勘違い


昨日もチラっと書きましたが迷惑なことに現在Y先は、

俺に惚れられていると勘違いしています。



ことの始まりは以前、クラスの友人数人で遊んだ時のことでした。

ファミレスに立ち寄った際、俺はあまりの腹痛に耐え切れず、

携帯電話をテーブルに残し、トイレへうんこをしに行きました。

自然が私を呼んでいたのです。

ネイチャーコールドミー。



そして約15分後、ピンク色のプリティなうんこを排泄し、

手をきちんと清潔に洗って髪をセットし直して席へ戻ると、

携帯に一通のメールが入っていました。

それがY崎からのメールだったのです。



「ごめん。私好きな人がいるから、シンジくんとは付き合えない。」




WHAT!?



意味が分かりません。

このメスゴリラの脳内妄想もとうとうここまで来たかと思っていると、

クラスの友人の一人であるU村がありえないことを言い出しました。



「ごめん。お前、携帯置きっぱなしだったから




Y崎に好きですって送っちゃった。」



オーファック!!


俺はどうやらメスゴリラに告白してしまったことになっているようです!

しかもフラれてしまうとは、

つくづく俺はモテない男です。

自分でも悲しくなってきました。



しかしそんなことよりY崎の誤解を解かなければいけない!

そう思った俺は、U村の仕業だから気にするなという旨を書いたメールを送りました。

それなのにY崎、

「シンジくんの気持ちは凄く嬉しかったよ。だけど本当にごめん。今まで通り友達でいてね。」

誰もお前なんかに惚れねーよ!



しかもY崎はそのことをただの自分の勘違いと知らず、

「シンジくんって私のこと好きっぽいよ!」

と、クラス中にバラしまくっているのです。

「私は他に好きな人がいるのに、本当に良い迷惑だよ〜」

ともほざきやがっているので、さすがに手に負えません。

自分の顔と体型を鏡で見たことがないなんて可哀想な人ですね。



これはもうどうにかしてでもPSG1ライフルで射殺しようかと機会を伺っているのですが、

奴の周りにはいつも手下の爬虫類女達がいて隙が無いので、それも難しいのです。



何か誤解を解く良い案があれば教えてください!(切実)






5月5日


えっと・・・


一週間更新していなかったシンジです。

お久しぶりです。



ずっと更新してなくて本当にごめんなさい!

それなのにこんなHPを毎日見に来てくれている人もいて、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



なぜ1週間も更新してなかったのかは、あまり気にしないでくれるとありがたいです。

別に、

GWだから毎日、新宿や渋谷で終電直前まで遊んでいた

なーんてことはないんで安心してください。

とりあえず明日からは、毎日ちゃんと更新する予定です。



ちなみに最近、雌ゴリラ・Y先が、

「シンジくんって私に惚れてるっぽいよ!」と、

クラス中にバラしまくってます。

俺はいつ暗殺しようかと、機会を伺っているのですが、

Y先が俺に惚れられていると勘違いするのも、少しはうなずける理由があるんです。

明日はそのことについて書きたいと思います。



そんな訳で、
これからもよろしくお願いします。






前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog