□2005年3月□

3月30日


帰りにサイゼ行った



昨日は午前中、成績表を取りに約2週間ぶりに学校へ行きました。



この前、俺は余裕で進級できる的なことをほざいちゃったのですが、



ぶっちゃけ
進級できるか微妙です!



成績表は名前順で一人一人手渡されるため、待ち時間がけっこーあります。



順番的に早いA坂はすぐに渡されました。




なんと進級できてたらしいです!




G籐も順番的にけっこー渡されるのが早いんですけど、



待ってる間、




顔が半泣きで死んでました。





結局G籐も進級でき、



そしてとうとう俺の順番がやってきました。



オカマティーチャーH田のところまで行って受け取り、



いざ、オープン!



なんと









進級できてました!!




すると周りの奴が口々にこう言いました。






「やったじゃんシンジ!



進級できたな!!おめでとう!!!一緒に2年になれるじゃん」



普段あんまり話さない奴からもおめでとうを言われました。





お前ら・・・


























そんなに俺が進級できないと思ってたのかよ!!




マジで進級が危なかったA坂、G籐の時より以上に祝福されました・・・。






ちなみに俺、家庭科の点数があと、

















3点低かったら留年だったらしいです!

















そして
保健(性教育)のテストがクラス内1位で、成績5でした。










3月29日


感謝!



高校生ランキングがなんと
3位でした!



投票してくれた方、本当にありがとうございます!!



そして掲示板に書き込みしてくれた人、



超感謝してます!



書き込みがあると超やる気が出るのでめっちゃ嬉しいです!





今日、
賞味期限1年ちょい過ぎたスパゲッティのタラコソース食べて腹壊して、



現在腹痛でやばくて悶えてるシンジです、こんばんは。



ちなみに俺は授業中、教室とトイレを4往復した伝説があるのはここだけの話。





俺の友人で
W田という奴がいます。



実はW田、















恥という言葉を知らないんです!








女子の前で






















ちんこ!!!






とか叫ぶのは序の口で、



前なんか授業中、











アナルセックスの話を大声でしてました。











事件が起きたのは5時間目の授業中のことでした。



先生が古文の文法を説明している中で



W田がいきなり手を上げました!



そして奴は空気も読まずにこう言ったのです









「せんせー!これマジやばいよ!!



























うんこしてくる!!!


























いやぁあああああ!!!







俺の学校は文系なんで、男子より女子の方が若干多いんです!



それなのにW田は



ためらうこともなくそう吐き捨て、











教室を出て行きました!









W田よ・・・














俺はお前に惚れた!






ちなみに投票してくれたり掲示板に書き込んでくれると俺の腹痛が良くなります。



初めての人とかも、一言だけでもいいんで書き込んでくれると嬉しいです!






3月28日


Y野登場



今までの反省も含めて、



日が変わってすぐの
この時間(現在0:16)に更新しているシンジですこんばんは。



今日は
Y野を紹介したいと思います。



過去日記を読んでくれた方は名前くらいは見たことがあるかもしれません。



この
Y野、顔がジャニーズ系で超カッコいいんです!!



つーか今まで日記出てきたやつ、

G籐と俺以外、みんなけっこーカッコいい奴なんですけどね・・・



そんなジャニ系な顔してる
Y野ですが、





























とてつもなくブス専なんです!!




光浦とか青木さやかとかかわいいっていってます



今の時代は井上和香なのにおかしな奴です



まあそれは人の
好みだからどうでも良いんですが、




問題なのが





























エロ本とAVの所持数です!





前にY野の家に行ったとき、彼の家には
ダンボールにいっぱいのエロDVDが入ってました!



ビデオじゃなくてDVDがダンボールいっぱいに入ってるんですよ!?




ちなみに
M沢がエロ本見つかって没収されたということを過去日記に何度も書きましたが、



実はそのエロ本







































全部Y野からもらったエロ本なんです!




















しかしこいつのすごいところはこんなもんじゃありません!




夏休みの宿題って、たいていの人は31日に必死でやるじゃないですか。



普段宿題を全然やらないやつですら、



なぜか夏休みの宿題はちゃんと出すし、



それすらもちゃんと出さない奴だって数学のワークくらいはやってくるもんです。



あのA坂ですら、31日の深夜2時に宿題の範囲を教えてくれとメールが来ました。






俺はメールに気づかずに寝てましたけど。









んで始業式、宿題超多かったよな?って話で盛り上がってたんです。
















するとY野



























あれ、

































宿題なんかあったっけ?




































































さすがだ!!!








―――――――――――――――――――



それと掲示板で、彼女はできたのかという質問がありました。



ふっ、愚問を・・・


























できてるワケねーだろボケ!!








3月27日


進級





今までサボってしまっていた分、



毎日更新します!!!





そんなやるき満々のシンジですこんにちは。






高校は中学とは違い、





あまりにもバカすぎると進級できません。







まあ微生物並の脳味噌の俺でも、








呼び出しの電話を食らっていないんでおそらく進級できるハズです。







しかし、




G籐が今日、学校から

























進級が危ういって呼び出し食らったらしいです!!








A坂から聞きました。





なぜA坂がそんなことを知ってるかというと


























A坂も進級危ういって呼び出されたらしいです・・・








































・・

































・・・






























さよならG籐、A坂!!














まあまだ留年って決まったワケじゃないらしいですがその可能性が高いようです。


ちなみにあんまり面白くないのは風邪のせいです許してください・・・見捨てないでください・・・






3月26日


放置プレイ





おひさしぶりです。






そして、











































更新サボってて

本当にごめんなさい!!!









つーかこれサボってるってレベルじゃないですよね。



半年以上放置プレイですもんね・・・。



いやぁ、俺にもいろいろと事情があったんです!



本当です信じてください!



決して、













メンド臭くて更新サボってたら

そのままサイトの存在忘れてた









なんてことはありませんから(汗!!






一応これからはサボってる期間に起こったネタなどを中心に更新していきたいと思います。



M沢が学級委員をなんとマジメにやってたことや、



そのM沢がまた学校にエロ本持ってきて没収されたことや、



オタクなS水君が超痛い子という話や、



過去日記でおなじみのあの人が













学校辞めたことなど、








いろいろとネタがあるので明日からの更新楽しみにしててください!













とりあえずこれまでの信用を取り戻すためにこれからも超頑張りますので









よろしくお願いします!







前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog