ようこそゲストさん

マイクロマウス開発日誌

メッセージ欄

2015年5月の日記

一覧で表示する

2015/05/10(日) マウス展示

その他
B3 Kishimotoです。

先日福井で行われたロボカップジャパンオープンでマイクロマウスの展示をしてきました。
1月にやったやつと同じく機械の先生からの依頼です。

s-DSC_0144.jpg

会場が前回より近かったので移動は楽でしたが、展示時間が朝10時から夕方5時までと長く、日数も3日間とキツいのもでした。
3人で2人ずつローテーションを組みましたが、結局シフトじゃない日も手伝いに行きました。

子どもたちに迷路を自由に組んでいいよというとガッシャンガッシャン力強く壁を扱ってくれるので迷路の劣化が激しく、3日目は組ませないようにしました。

1: Takayanagi 『お疲れさまでした。 俺たちも、マシンたちも、フル稼働で頑張ったよな。 いろいろな人に合えたと思うし、いい経験になった。これからも...』 (2015/05/10 18:49)