I.Sysでよく使うリンク



I.Sysでよく使うネットショップ
I.Sysで使うマイコンを売ってる
秋月になかったらここを探してみよう。
ライントレースプロジェクトでFETアレイがどうしても見つからず、探し回った結果ここで発見。今さらだけど、別に「アレイ」でなければもっと簡単に入手できたかもw
ロボットマガジンの店。さすが「ロボット専門店」と言うだけあって、いろんなパーツが入手できる。
大学の近くにあって、足りない物があると買いに行くところ。



ロボット相撲プロジェクトの出場する大会のHP
ニューテクノロジー振興財団
マイクロマウス委員会
マイクロマウスプロジェクトの出場する大会の詳細が分かるページ
ライントレースプロジェクトの出場する大会のHP



マウス班がお世話になったらしいところ



東京工芸大学からくり工房K-Laboのページ。
からくりグループの関東本部です。
I.Sysが所属している大学のHP
I.Sys主催大会に参加していただいた。強かった…(笑
井戸先輩のHP
usamimi.info I.Sysのいかしたサイトは。usamimi.infoによってホスティングされています。