ようこそゲストさん

ライントレース開発日誌

2014/09/19(金) 中部地区大会に向けて

未分類
B4 nomuraです.

草の根大会から2ヶ月くらい経ち,のんびり開発してたら後輩に抜かれそうになってました.
(自分が苦労した機能をあっさり実装しやがった...)
そんなこんなでケツに火がつき急いで作業してます.出れるかわからない全日本大会にも勢いでエントリーしちゃいました.

さて,進捗としてはコースログが取れるようになったことと,安定して走行できるようになったことです.
カーブの曲率を求められるようになったので,カーブや直線の種類に応じて速度を変更で来るようになりました.
現在はまだ未実装ですが,そのうち2周目以降の処理も実装したいです.
中部地区大会はバケモノぞろいなので,2周目以降がうまく走れないと上位なんて狙えたもんじゃないですね.
去年はあっさりリタイヤしちゃったので,今回は3周とも完走&入賞を目指したいです.

あと一ヶ月かぁ...まだがんばれるかな


いじょう

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.usamimi.info/~isys/cgi-bin/adiary/adiary.cgi/linetrace/050/tb/