-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP卵狩り日記・1〜3日目
 卵狩り日記・1〜3日目 2010年 10月 12日 (火)
久しぶりにキャラバン始めました! よろしくお願いします。
このサイトのことも一周してから思い出しました。(汗
前のグループは…覚えてないです。

降り立ったグループは100100。



・・

・・・

指定移動グループじゃないです!
珍しいので定員割れしないかぎりここでやって行こうかと思います。

以下うろ覚え(汗
1日目
主さんが暗剣主とアル指旅短MB3主のみ、そして雇用が集中してるので高い!
そのため黄金までたどりつける資金が無いです。
とりあえずMB3主とそれなりに安い冒険者さんを雇い冒険。
攻撃力2・2・2・3 ・・・ゲルですら危険です!
とりあえず雑魚を掃除し資金の入るイベントのみこなし、LVを上げずに終了。
×2を犠牲に資金確保。

2日目
BE1とBE3を取りに行きます。
最初はヨージンボを雇ったため簡単に行きましたがただでさえ資金が少ないのでヨージンボ無しでチャレンジ!

LV1 腕 攻8 暗黒剣+・肩鎧左+(耐久+1)・Vエン×2
LV1 知 攻3 旅短+・肩鎧左+・A指・MB3
LV1 探 攻2 短剣・肩鎧左+・ランプO+(半額)・Mロープ

LV1 腕 攻2 短剣・冒険者服・Mマトック・Mキー

黄金の攻撃に耐えるには無傷でなければいけません。
経験値のために突撃したところもちらほら。
以下攻略順

LV2×3コウモリを倒す
門の前のコブラ・ゴブリンを倒す
巣を荒らす(ここで窓5回やり直し・・・
その他前半雑魚掃除
何か光る物を回収
川の横コブラLV2・3を倒す

そして黄金戦。
ひたすら殴ります。

すごく時間が掛かったけれど終了。

3日目

BE1→弓
BE3→Pロープ+(回数倍)

Pロープ+は嬉しいけどどっちも資金になりません!
暗剣主さんが高いので冒険者さんと行こうとしましたが・・・

短剣・短剣・弓・短剣

無理でした。
魔力6が居ないのでアル短が量産されない・・・

結局暗黒主さんと安い肩鎧+を装備してる方を雇って経験値稼ぎ。
微妙に経験値が足りなく3人でコウモリの巣に!
まあ、何とかなったのでよかったですが。
EEからは力の指輪。 自分の能力なのでうかつに売れない・・・

次回、×4とBE2を取りに行きます。
落とし穴のダメージがどうくるか・・・

ディリメシオ (ID********)レベル 3 (土の洞窟)探索 0 知力 0 腕力 3 魔力 0 装備 6
更新日 10/11 冒険回数 3 所持金 376 経験値 24 雇用回数 0 アドベンチャラーズポイント 49
攻撃力 2 防具耐久 2 防具強度 2 生命力 4 総冒険回数 32 総雇用回数 25 総資産 4561
認定証 @A 最高評価点 3110 最高アドベンチャラーズポイント 1174 コンプリート回数 1 最短コンプリート記録 27 前半最高評価点 997
弓 鉄の肩鎧 <左> マジカル キー パワー ロープ+ マジカル ロープ 冒険者の服 短剣 マジカル マトック 力の指輪 精霊の涙




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME