-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPたぶん卵狩り1日目
 たぶん卵狩り1日目 2010年 8月 11日 (水)
いやー、お久しぶりです(何
あれからいろいろありましてまあデータも消失したけど、この度戻ってきてまいりました。これから頑張ります。
そうそう、これからはプレイヤー名は「電撃クラゲ」固定にします。いろいろ名前付けてたけど。ていうか、今考えたらミジンハって何だy(ry

で、何とか登録完了。
グループは100117。117はあまり噂を聞いたことないけど…どんなグループなんでしょうか。

0日目。説明は適当に読み飛ばす。
どうやら自分の能力は知力の模様。さっそくいろいろイベントをこなす。
あーそうか、ゴールドの関係で探索アイテムのイベントは2つまでしかこなせなかったっけ。よし、約2年ぶりに感覚が取り戻せてまいりました。
奥にいる敵はよい換金を落とすまでロード繰り返し。最初のゲルは各自判断攻撃できなくてメンドイ。そして何より一時保存回数8回(泣
結局あんまり収穫もなしに終わり。

そして今日、1日目!
まず画像やリアクションメッセージをいじる。ついでにプレーヤーリストも見てみる。うーん、117は115のような掲示板やチャットがないのか?そして総冒険回数が2回ないせいで伝言板が見れない(何
とにかく冒険を始めることにする。

メンバーはうろ覚えなので適当にまとめる。
自分  知力1 攻撃1 装備なし(爆
Aさん なし  攻撃8 暗剣+、チェイン+、Vエン、Vエン
Bさん 知力1 攻撃3 旅人短剣+ リバイバル+、A指輪、オーブ+
Cさん なし  攻撃8 暗剣+、鉄肩左+、Vエン、オーブ+

117も115に劣らず主さんが優秀でびっくり。
だって、前に自分がキャラ板に建てたスレの装備の人がいたんだぜ…(MFB、鎧、A指輪×2)

資金不足なので自分は裸で冒険することにする(何
40Gちょいもって出発。Cさんが12G(!)と格段に安かったおかげ。

とりあえず入り口の雑魚を蹴散らす。
途中で自分が一撃KOされるがこれは無視w
少ない保存回数なので慎重に進む。

なんとか黄金のところまで進み、LV1バット出現!
でも倒せない!暗剣+1でも4ダメージだぜヒャッハー!!(死

仕方がないので、今日は能力イベントを終わらして敵を蹴散らすことにする。コウモリの巣のBEはLV2でも取れるので明日にする。

LV3ゲルやLV2コブラの高い攻撃力が死者を出していく。
もうすぐ一時保存が尽きる。でも、一時保存の回数を復活させるために再起動したらまたプレーヤー画像とかを作らないといけない。
どうする自分!?

っが、運よく何とかギリギリまでできました。
最後に落石イベントに遭遇、なんとか1人HP1で生き残り帰還。

電撃クラゲ (ID********) レベル 2 (土の洞窟) 探索 0 知力 2 腕力 0 魔力 0 装備 5
更新日 8/10 冒険回数 1 所持金 723 経験値 456 雇用回数 0 アドベンチャラーズポイント 144
攻撃力 1 防具耐久 0 防具強度 0 生命力 4 総冒険回数 1 総雇用回数 0 総資産 863
最高アドベンチャラーズポイント 144
マジカル キー マジカル マトック 


資金700、ADP140…いいのか悪いのか分からんなwでも、まあ今回はBE狩りだし認定証@も取れそうだから別にいいか。
どうでもいいけど、明日絶対雇用0だよなこの装備www

よくこんなに長文書けたな自分w
ところで、石像の目ってこのIDだとどちらが手に入るんでしたっけ?




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME