-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP森の迷宮の冒険
 森の迷宮の冒険 2008年 8月 31日 (日)
スケイスです。
今回は森の迷宮の話です。
レベル8で魔木を倒しました。

自分 知力8 王剣、Aローブ、バリューキー、パワーロープ
雇った人A 魔力9or10 攻撃7 MFB、Aローブ(多分+)、電撃の杖+(回数2倍)、A腕輪
雇った人B(恐らく主)腕力10 MFB、暗黒騎士の鎧、G腕輪、アルディスの指輪+ 最後までHP6残りました。
雇った人C 探索10 攻撃8 マスターフォースブレード アルディスのローブ アルディスの指輪 パワー マトック+(回数2倍)

Aローブの+効果はレベル3で装備可能

今回はまずハーピーに50ゴールドで運んでもらい、ミミック、アサシンを倒す。
その後、トロール2体をつれたハーピーを倒す。
その後、宝を運ぶトロールを倒し、知力の実を食べようとしたが知力8じゃ食べれないのだった。
LV9盗賊とかを倒し、うす赤い色の石像の目をゲット。(多分右?)
レベル13トロールを倒すのを諦める。
バトルシールドゲット。
マンドラゴラは抜かず、EEはフォース腕力の方をあけました。

天使の涙は改造していません。

アルディスのローブ パワー ロープ バリュー キー パワーマトック+で保存。
次回は聖剣買うぞ、王剣しか武器無いわけだし… 




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME