-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP卵狩り前半終了〜
 卵狩り前半終了〜 2007年 7月 14日 (土)
前半の卵狩りが終了したので結果を報告します。

@パワーリスト A― B爆炎の杖 C― DSマント
EEキー F岩石弾の杖 G幸運の金貨 H幸運の金貨
I― JTソード K―

良いアイテムは出ませんね〜。
そして、Lv11の伝説は破られませんでした。
何故か前日に手に入れたアイテムを出しやがるんですよ〜。

さて、次はループ面ですね。
何が出るか楽しみです。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:電撃クラゲ  7/14(土) 21:13
パワーリストって十分いい物じゃないですかw
2 名前:ヒデ  7/15(日) 00:58
コメントありがとうございます。

>パワーリストって十分いい物じゃないですかw
 私の冒険方針は『皆、頑張って〜(死)』なので、
 パワリスではなく探索アイテムを持つようにしてるんですよ。
 それに、風でFB装備の人間なので(汗


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME