-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険6、7日目(×8 準パーフェクト)
 冒険6、7日目(×8 準パーフェクト) 2007年 3月 5日 (月)
5日目は1人で挑みフィッシュマンを倒し鍵を開けただけです。
獲得ADP2×1=2 合計537 獲得G22 MBUとEマトックと力の指輪とパワーランプと水城の封印鍵を送信し、ランプオーブを注文して終了。
6日目 ランプオーブを受け取り1G借金。(何 アイテムの代金を受け取り冒険開始。
自分 腕力6 (ロープ・キー・マトック・ランプ)オーブ
?さん 知腕5魔探6 MFB アルロー A指輪+(探+1) A指輪
?さん 知10 FB知力 アルロー 知恵の指輪 キーオーブ
?さん 探4 Aの短剣 リバアマ マジカルマトック バリュキー+
雇った後のG約2200。
最初はヨージンボを雇っていきましたが資金不足のためイベントが1つこなせなくなるのでやめました。
まずレリーフを調べなんかをとり、知力に人で石版?(だったっけ?)を調べ商人から戦斧を買う。使わないけどね。
ゲルが何度も出てくるところは無傷ですが鍵のところでアルロー2人が1ダメージを受けてしまいました。
右上は全てノーダメージで突破。
左上はちょっと保存しました。トロールはノーダメージなんですが商人の隣で自分が3ダメージくらいました。
そのしたでも保存を少し使いました。EEのところはダメージ1・3・2・2でした。モンスター3体の先制攻撃に苦戦しました。敵が自分ばっか攻撃するもんで。攻撃しないと思ったら全体攻撃だし。
ついにボス戦
1ターン目全員蓄力。敵は全体攻撃で自分死亡。
2ターン目全員蓄力。敵はリバアマに攻撃。
3ターン目全員蓄力。敵はリバアマに攻撃。
4ターン目MFBの人攻撃。他蓄力。敵は全体攻撃。敵残り17
5ターン目MFBの人攻撃、次にFBの必殺、敵の耐久0、Aの短剣でとどめ。
リバアマばっかに攻撃してくれて助かった〜。
蝶のところのフィッシュマン戦も緊張した。
1ターン目 FBはフィッシュマンに攻撃。他2人でセイレーン1匹撃破。セイレーンは回復。フィッシュマンは全体攻撃。
2ターン目 FBはフィッシュマンに攻撃。他2人でセイレーン1匹撃破。フィッシュマンはリバアマに単体攻撃。
3ターン目 見事撃破!
蝶を捕まえ自分1、他全回復。EEのところも楽勝。
残った買い物イベントを全てこなし終了。所持金は113、・・・精霊の祝福取っとけば良かったなぁ〜。冒険終了
獲得G1482 獲得経験値約2500 獲得ADP88×8=704 合計1241
初の水準パーフェクト!!これなら今までの記録を大幅更新できるな
予定 森と風400ずつでADP2000以上(今までは1329)
予定 森と風400ずつで評価点5400以上(今までは3634)
予定通りにいけば認定証Bも夢じゃない!!




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME