-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP裏 土の洞窟 ▲初日
 裏 土の洞窟 ▲初日 2007年 2月 10日 (土)
今日からループ面の冒険スタートです。
持ち越したBEJからは暗黒騎士の鎧!!
資金になりそうな物ばかり出てうれしいな♪
そんで持ち越した暗黒騎士の鎧を換金して冒険スタート♪

燕子花 Lv1 探索●
 装備 短剣+ 冒険者の服 A小箱 A指輪
Aさん Lv1 装備 72G
 装備 暗剣+ 肩鎧+ Vエン+×2
Bさん Lv4 腕力4 129G
 装備 A短剣 肩鎧 A小箱 Eマトック
Cさん Lv3 腕力2 205G
 装備 バスターソード+ 肩鎧堰@Vエン LO

今月の112のバスターソード+の効果は攻撃力+2なので楽に冒険できそうです。

換金額⇒480G ADP⇒29×6=174
獲得アイテム⇒Mマトック Mキー Mロープ Mランプ Eロープ        BE@ 力の指輪

探索アイテムがもっとあればADPが稼げたんだけど・・・。読み込みも全部使ってしまったのでこれ以上無理ということでこの結果。力の指輪とEロープを送るのでお金の心配はありません。暗黒騎士の盾は資金が足りなくなったときのために大事に取っておきます。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME