-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPループ風の塔---9日目---
 ループ風の塔---9日目--- 2007年 1月 27日 (土)
雇用は0件!アイテムの代金とロープオーブを受け取った!
精霊の涙を換金!

〜今日のメンバー〜
シュラ雇用料金王剣聖鎧
-----ロープオーブ精霊の祝福
Aさん1528GMFB暗黒鎧+
知力10+天使の涙(改)A指輪
Bさん576G暗黒剣+暗黒鎧+
-----マトックオーブ+G腕輪
Cさん655G暗黒剣+プレートメイル+
魔力10G腕輪雷撃+

*暗黒鎧+(強度+2)暗黒剣+(使用倍)マトックオーブ+(使用倍)プレートメイル+(必要装備-2)雷撃+(必要レベル-1)

まず回復イベントまでのモンスターを掃除!
シィフを雇い、上に上がって奥へ!
警報が鳴ったが、スターティアラを使って難なく勝利!
オババは…無し!
正直出てくること前提で組んだキャラバンだったので(盛り上がりも含めて)ちょっと残念です(←贅沢
モンスター軍団を暗黒剣の必殺を一回使ってシィフが倒れたが、何とか倒した!
そしていよいよボス戦!
…なんですが、一発で勝ってしまいました(汗)
戦闘の様子ですが、
雷撃3回→マント14→マント13→ボスという感じで倒しました。
マントの攻撃に耐えるために回復を全て使い切りました。
最終的にシュラが倒れて、あとの3人は生命力満タンでした。
回復ばかりしていたせいでボスのSPが残り2だったので、SPを削ってから力押しで倒しました。
ひとまずカオスジュエルゲット♪
何気に回復イベントはやっていないので、使って全回復!
アサシンルートを通って、シィフとCさんに犠牲になってもらいます。
奥のアサシンでシュラが倒れたが、普通に勝利!
2階に上がり、潰されて換金アイテムゲット!
奥のスケルトンナイトを暗黒剣の必殺を使って倒した!
最後に地下に行ってからマトック使って冒険終了。
レベルアップ♪装備能力アップ♪

今回の冒険の結果
経験値944P換金額902G
ADP14×6=84P
取得アイテムMB

正直あっけなかったです(苦笑)オババが出る前提のキャラバンだったので、正直盛り上がりが…読み込みはボス倒すまで使ってませんし(汗)
ひとまず最短19回達成です♪
お金の推移ADP経験値
起動時4559G起動時535P起動時245P
冒険開始時1820G今回84P今回944P
冒険終了時390G合計619P終了時489P
保存時1387G

保存時の装備
王剣聖鎧ロープオーブ精霊の祝福

審査
冒険回数ADP倍率後半評価点
表面10回670P670×2.001340点
ループ面9回619P619×2.051268点
合計19回2608点


ランキングの最短コンプリート記録4位で、ランキングポイント28Pと95Gを貰いました♪
ランキングエッグBE1ゲット♪

今回の冒険で一番きつかったのはやっぱり表森辺りでした。まあ記録狙いでやってはいけない資金難に陥ってしまいましたからね…(汗)実際それでも表を10回でクリア出来た時点で19回は出来ると思っていましたが(最終日の盛り上がりの無さは無視して)冒険を楽しみながらクリアできました♪そんでもって疲れました(苦笑)
5ヶ月とか時間かかりすぎですが、これは私が起動する気力が無かった日が多く、結果的に1ヶ月で2回しか更新してない日があったからです(汗)普通なら2ヶ月程度でクリアできると思います。

預かってもらっている雷撃+を受け取り次第115の卵狩りに参加します。卵狩り終了後は113で主をする予定です。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME