-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP最短挫折→水の能力主へ
 最短挫折→水の能力主へ 2006年 8月 5日 (土)
風初日というのに500Gちょいという無謀な所持金とA短剣で最短狙いで突き通すつもりだったがどうしても無理なので仕方無く諦めました。
そこで最短終わってからやろうと思っていた能力主をやろうと再スタートしました。
自分でも気づいていますが「かなり飽きっぽい」ので「主も続かなそうだなぁ〜」とモヤモヤした気持ちですが;

「売店とかしながらだと案外楽しめそうかな」とか思ったり
そしてしばらくしたら「少しの間他のグループに滞在しようかな」
                     とか思ったりw




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME