-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPコンプ6日目【風4日目】
 コンプ6日目【風4日目】 2006年 6月 10日 (土)
雇用0。鉄の肩鎧右+の代金を受け取り、
水城の封印鍵が送られてくる。専門店に在庫が多いようなので、
こちらに回してくれたとか。ありがたやありがたや。
次にパワーロープ+を買い取る。
なんかロープ系ばっかそろったな〜。(笑)
「Eロープ、ロープO、Pロープ、Pロープ+」。
…あとBロープさえあれば…(笑)
結構資金的に余裕ができたので、いっちょ風でも冒険しますか(笑)

…適当にパーティくんで、2階へ上がって探索さん使ってEEを受け止める。
中身は…ロープオーブ!!
…この上ない苦しみ(笑)
適当に掃除して終了。レベルアップできず。
後はいつもどおり伝言板にショップ書き込みして終了。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME