-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPアイテム持ち越し
 アイテム持ち越し 2005年 3月 21日 (月)
今、表の風の塔にいます。もうすぐループにいけそうなので持ち越し予定アイテムを書きます。目標は10個以上ですね。と言うことで、10個アイテムを書きます。
===現在所持アイテム===
アルディスのローブ
アルディスの短剣
バリューマトック
パワーロープ+
レアフォース
暗黒騎士シリーズ全て
マジカルシリーズ全て
聖鎧
力の腕輪
BElv12※
シャドウマント
リバイバルアーマー
タッグソード
合計で18個ですね。
※論外なアイテムです。
===持ち越すアイテム===
リバイバルアーマー(これはいるだろうな)
アルディスの短剣(わざわざ魔力を雇う必要なくなります)
シャドウマント(森の○○で発見。レアなので持って行きます)
レアフォース(別名MFB。これも森で発見しました)
アルディスのローブ(入手困難がだったので)
バリューマトック(お得なアイテムですね)
マトック以外のパワーシリーズ(探索セットです)
タッグソード(風のメイン武器も忘れずに持っていかないと)
=============================
あ、こんなに行を使ってしまった。
冒険日記は明日からにします。楽しみにしといてください。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME