-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP本日金が・・・・
 本日金が・・・・ 2005年 3月 13日 (日)
始めまして。これから日記を書きます(早
今日は6件も雇われました!感謝!
森に行き古都に行き援助資金して1500チョイの金
雇う人
LV8 聖剣 チェインメイル スターロッド 魔指輪 魔力12
LV8 FB腕 チェインメイル パワランプ 腕指輪 腕力12
LV7 FB魔+ アルローブ 魔指輪 雷撃の杖+ 魔力10
結構強いです。ちなみに僕の装備は
バスターソード リバイバル Sマント+ バイブルUです。
残金 360でスタートどす
先に犬二体倒しランプを使いスケルトンナイト&蜂を倒すことに
まずスターロッドでリーダマークをなくして雷撃使い一斉攻撃
蜂二体撃破 痛い攻撃で殴られるも強化攻撃でスケルトン2体破壊
そして奥の箱2個を倒し問題の黒卵LV7のハーp3匹
まずリーダー破壊金縛りになるが聖剣の人だけが残ってくれたので
撃破。俺含む3人は死にましたorz
ここで終了 残金6ギルだし(爆死
銀貨などのアイテムのおかげで465ギル。
そして黒卵LV7ゲットb
中身が楽しみです。そして保存して終了。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME