-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟、完全攻略!!!獲得ADP???
 土の洞窟、完全攻略!!!獲得ADP??? 2004年 12月 18日 (土)
今日は土の洞窟を完全攻略したいと思います、持っているアイテムをほぼ換金して挑みます!丁度、浪良プレイヤーとLV13プレイヤーが居たのでこれは行くしかないと思いました。
〜今日のキャラバン〜
自分LV2{ランプオーブ+・マトックオーブ・A指輪・A指輪}
ラ○フ様{アルディスの短剣・リバイバルアーマー+・マトックオーブ・ランプオーブ}
ス○ル様{暗黒騎士の剣+・プレートメイル+・Vエンブレム+・Vエンブレム}
ド○ドコ○陽様{聖剣・聖鎧・暗黒騎士の盾・キーオーブ}
雇用料金合計1273G 冒険時所持金1359G

〜冒険〜
・最初にゲルやらゲルブラックやらを倒し、文字を読んで、マトックを引き抜いて、ミミックを倒し、ランプを使い上へ進んでいきます。
・ゲル×2を倒し、耳を澄まし、長剣を買い、マホーを雇いゲル×5を倒し、探索能力でエレメンタルエッグを見つけ(旅人の服)岩石魔人に挑みます。攻撃力8、7が居るので余裕でした(笑)そして右に行きゴブリンを次々と倒し、そのボスゴブリンを倒してエレメンタルエッグを採り(降石の杖)また戻り今度は、キラーバットの巣へ行きます、蝙蝠はマホーの爆炎の杖2回で一掃出来ました(笑)
・革の鎧を買い、柵を調べ、ゲルブラック×2を倒し、その真下へ行き、ゲル×5を倒し、看板?を読んで、その左の部屋へ行き、レッドコブラやなんやらを倒しエレメンタルエッグを狩り(魔力の指輪)次へ
・ポイズンフロッグ×2を倒し、上へ行き、蝙蝠等を倒し、ロープを使い川を渡りてこの原理で岩をどかしてアルディスの短剣を手に入れました、そしてレッドコブラ×3を倒し、次はボス・・・。
・はっりき言って呆気なかったです(笑)防具強度9&攻撃力8、7の敵ではありません。そして蝙蝠×2、シェルガータを倒し、砂金を手に入れて、次にLV7のゲルブラックを討伐しに行きます!
・蓄力、必殺を駆使してなんとか倒しました。そして金貨の袋を手に入れ、最後に罠にかかり、残っているイベントがないか確認して終了。 
獲得ADP(73×8=584) 
獲得G1382G
獲得経験値1342(1342+450)
獲得アイテム・旅人の服・魔力の指輪・降石の杖・ブラックエッグLV1
終了時装備{バスターソード・旅人の服+・魔力の指輪+・神器腕輪}
〜感想〜
・よく出来たと思います(これ以上は無理ですね…)自分でも信じられません、自分のグループにはもう既に全ADP獲得したプレイヤーさんがいるのですが、自分では満足です!良いプレイヤーさんが居たのもありとても楽な冒険でした、ありがとうございました。
今回は運が良かったみたいです。次の水の城に向けて頑張りたいです。
かなり長文になってしまいました、申し訳ありません。でも冒険の
助けになると幸いです。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME