-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP風の塔
 風の塔 2004年 12月 12日 (日)
ループせず冒険。いろいろこなせたが、やはり聖鎧が見つからない。昨日の評価点がなんと56点だったんだよねww 冒険回数増えるからダメかと思ったけど、どうやらジュエル4つ集めるまでみたいw聖鎧はあのLv21のアシサン倒さなきゃダメなのかな?
他のイベントは大体こなしたけど・・・w やっぱり時間の扉は開けられないしw ループしないようにしようと思って、保存した後神殿に行ってみたw 審判されそうだったから×押したけど・・・w
ループしちゃってたら最悪ww 聖鎧の在処、せめて分かったらなぁ・・・w  以上w




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:ジオ・スペリアル  12/12(日) 11:32
聖鎧をお探しのようですね。
さすがに全て教えてはネタバレになってしまうので、ヒントを…
・2階にあります。
・発掘させてみてください、ただし1回だけでは駄目です。
正確な場所は教えられませんが、これらのヒントを参考に探してみてください。
2 名前:こうれ  12/13(月) 16:19
分かりました!!
「ほれるようだが」などと書いていないところにあるんですね!分かりました!!ありがとうございます!!


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME