-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP卵探して一日目
 卵探して一日目 2004年 11月 29日 (月)
 一ヶ月ほど続けていた買取屋を先週閉業し、再スタートすることにしました。今回はのんびりまったりな卵狩りです。例によって“のんびり”という冒険方針は変わっておりませんが(笑)

 実際の冒険は、まともにするのが結構久しぶりだったので、簡単な攻撃の絶対順を誤ったり、トラップイベントに保存せず突っ込んで回数無駄にしたりと(爆)かなり勘がニブッてました(^^; フリーIDのほうも放置状態だったりするので、もうそろそろ勘を取り戻さないとダメですね。サイト運営者としても危うい。

 卵狩りということで、毎回の冒険詳細データは記載しません。面倒ですし。とりあえず最低限の項目だけ。今日は土の洞窟上部でマジカルランプGET付近まで行って終了。ちゃっかりレベルアップすることも出来たので、明日、コウモリの巣に向かいま〜す( ̄▽ ̄*)




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME