-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP無題
 無題 2004年 11月 23日 (火)
え〜っと今日は伝言板で注文した旅人の短剣+が送られてきました
なので土を探索するお金が足りませんでした。ですので旅人の短剣+をストックしました。そして雇用回数の為にタッグスタッフを買いました。え〜土なので充分雇用されると思います(特にループの人に)そしてタッグスタッフを装備して古都で仕事をしました。
終わります




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:ROCKプレイヤー  11/26(金) 19:16
あ〜↑の日記を書いた次の日は雇用0でした。
何故だ〜何故?何故?何故だ〜・・・なんででしょうね?
2 名前:りゅう  12/12(日) 18:33
ちょっと疑問があります。
何故にTスタッフで雇用がされると思ったんですか?
3 名前:ROCKプレイヤー  12/27(月) 07:53
土のループで攻撃力が5以上あった方が良いと思ったからです.ループではTスタッフ装備しているプレイヤーがいなくてもマホーを雇えば攻撃力5になります.


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME