-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険8日目レベル7、
 冒険8日目レベル7、 2004年 11月 21日 (日)
かな〜り半端なとこから日記始めちゃいますとりあえず現状の公開を・・・ちなみに25回程度の最短目指してます
冒険回数7レベル7探索能力7
王剣、アルロー、MキーMランプ
はいショボーということです、いや資金ないんでホント・・・最短は資金との戦いって言うけどほんと・・・つらいっすね、
愚痴は切り上げて本日の冒険の内容です!
雇用したのは
魔力9攻撃9の方、腕力11攻撃7の方、装備馬鹿で暗黒剣&鎧の方
なかなか高かったですがとりあえずこれでがんばります
まず〜ミミック2体倒してEE開けたら・・・おお♪FB探索だ〜♪なかなか運がいいようです。次に、ガードック軍団に特攻、攻撃力があるのでサクッと撃破!キルビー軍団は1時撤退使って暗黒鎧の人を残して撃破♪次にハーピー軍団ここでも攻撃力があるのでサクサクとそしてBEゲット!・・・(戦闘楽すぎ)女神像を起こしてロッドを手に入れてプチデビルに運んでもらい、木の実がありましたが頭のいい人がいなかったので食べませんでした、次にミミックを担いだトロールと戦闘しましたがLマークを即行つぶして終わりでした、そしてボスの所までは来ましたが流石に倒すの無理なので明日に回すという事で、
ボスの周りうろうろして、経験値稼いで帰ろうとしましたがプチでビルがいない!?のでハーピーに金を払って運んでもらい今日はお終いです。
獲得経験値約900獲得G約1100
まぁまぁいい冒険が出来ました!魔力9、攻撃9の方がいなかったらきつかったな^^;感謝感謝と♪経験値も200程度余らす事が出来ました。
終了装備は
LV8FB探索、アルロー、Mランプ、Mキーです、探索は8です
まぁ昨日よりはマシですまだ酷いですがwBE7に期待大もう金になるものならなんでもいいって感じです、今だったらゴルデとかリバイバルも歓迎できるかなwということでまた明日〜




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME