シリーズもの

こちらではGXとかのシリーズを置いてあります。色々注意。


ユベルといっしょ
ユベルと十代とヨハンが仲良しなパラレルです。三期のまま(重要)卒業した十代とヨハンが同居中という事さえ押さえておけば大丈夫な感じ。やる気のない設定はこちら

ユベルといっしょ☆料理編

… 初めに書いたので所々設定くさいです。ギャグ所によりやや甘(当人比)。

ユベルといっしょ☆買い物編

… 二話目。上とは全くつながってません。設定を読まないと意味不明かもしれません。傾向は上と一緒。

ユベルといっしょ☆寝起き編

… 設定は同上以下略。十ヨハちっくな表現があるので苦手な方は見ないで下さい。

ユベルといっしょ☆看病編

… ほのぼのに挑戦してみました(多分)。

ユベルといっしょ☆読み聞かせ編

… 絵本なんてここ数年読んでません。

ユベルといっしょ☆迷子編

… エドっ子が出てきました。

ユベルといっしょ☆贈り物編

… 某菓子会社の陰謀の話です。2月と3月が両方入ってる謎仕様。

ユベルといっしょ☆願い事編

… 七夕話。ちょっとシリアス。

ユベルといっしょ☆番外 三期ラスト捏造編

… 三期の十代VSユベル戦以降を都合良く捏造してみました。

ユベルといっしょ☆番外 四月馬鹿編

… ユベルがいない上に、大層ふざけています。




なんちゃって連載
一期の十代と四期の十代(ユベル抜き)が入れ替わったらどうなるか考えてみた…的な。いつ更新されるかは不明です(待)。

その1

… 一期(?)サイド。

その2

… 四期(?)サイド。

その3

… 再び一期サイド。

その4UP

… 再び四期サイド。




こんな5D's
5D'sとGXのクロスオーバーです。GXの彼等は5D'sで20代後半だと思っています。

邂逅

… 背の伸びたエドっ子とアキちゃん。アキちゃん視点。

重なる道

… エドっ子と遊星。もはや何も言いますまい。

がんばれ

… 十代と遊星。TURN-1をリスペクトしてます。