プロモーションビデオ公開

あかりちゃんのおとなのお勉強!」のプロモーションビデオを公開しました。よろしくお願いします。

キャラクターボイスをお願いした、夢咲みるく様。かわいらしい声をありがとうございます。最近ネット声優を始められたばかりらしいのですが、きっと人気が出ると思います。

PV制作は想定以上に時間がかかってしまいました。動画編集用にあたらしいソフトを導入したのですが、作法になれるまで時間がかかったのと、エンコードすると音声が消えてしまう謎の現象に悩まされていました。

次は体験版、というか動作確認版を作る予定です。前作「結婚したいお年頃」で、インストール時に色々とトラブルが発生していて、ご購入前に体験版で動作確認をしていただくためです。

とはいえ、作品内でやっていることは過去作と同じなので、過去作が問題なく動いているPC環境であれば、まず問題はないと思いますが…。

あと、Windows11環境の方の使用レポートも欲しいところです。私はまだ11の環境がないので、LIVEMAKERの動作確認が出来ていません。これについては、またあらためてアナウンスさせていただきます。