残暑お見舞いと進捗

体調が少し戻ってきたので、リハビリがてら、久しぶりに残暑お見舞い絵を描いてみました。
「海とかプールもいいけど、僕はクーラーが効いたホテルのベッドの上がいいなぁ」などと思いながら描きましたよ。

新作の進捗状況ですが、台本が完成し、現在声優様に収録をしていただいている状況です。
このペースだとリリースは、早くて9月ごろになると思われます。

タクティクスオウガがリメイクされて帰ってくるそうです。すごいですね、無印から27年だそうですよw 初見プレイで、カチュア姉さんが目の前で自●したのが今でもトラウマです^^;

医者に勧められて、昨年の11月ごろから、毎日1時間ほどウォーキングを続けているのですが、夏になるとしんどいです。なるべく快適にしようと、ネットラジオを聴きながら、スマートバンドで心拍数なんか測ったりしつつ、首を冷やすアイテムを装備したり、脱水症状にならないように、スポーツドリンクを携行したりと、色々と身に着けるものが多すぎ問題が発生しています。

暑い日が続いています。皆様、健康には十分お気を付け下さいませ。