帰りの会2 日記かも
HPに戻る
2014年06月10日(火) 

PaintBBS0610092503.png 400×300 7K
久しぶりに絵を描いたorz
1か月以上描いてなかったような…
職場環境が変わって、まじやばいです。

PC
下の書き込みからしばらくは安定していたのですが、またエラーが出るようになって、いろいろ調べてたら、私が聞いたBeep音はM/BのBeepではなく、HDDのBeepだった模様。
最近のHDDはBeep音出すらしい。知らなかった。

で、海門のこと調べてると、電源が粗悪だと落ちるという情報が。
さらに調べると、牛最大という電源は最悪という情報がorz
そういえば、前回M/Bを交換したとき、あわせて電源も交換して、お金ケチって牛最大にしたのよね。

電源って大事なのね。
HDD連れて逝ったり、M/B連れて逝ったりと、周辺巻き込むらしい。
比較的評判の良いowltechに交換しましたよ。
今のところは動いているけど、またしばらく様子見ですかね。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2013年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 
2016年05月 06月 07月 08月 12月 
2017年01月 07月 

HPに戻る