ハッピーホリデーズ!

メリークリスマス?いいえ、ハッピーホリデーズ!

今回はプレゼントを用意してみました~。
と言っても、毎度お馴染みの和田岬線なのですが。

今回のバージョンは、Ver20121224//Happy Holidays!//となっております。
追加は、ご存じかと思われますが・・・
・国道2号線
・阪神高速3号神戸線

の追加となっております。

但し・・・作り込みすぎたので、おそらく環境によっては動作に支障が出る可能性がありますのでご注意ください。
現在の一般的な環境だと、何ら問題はないと思いますが、念のための注意とさせていただきます

ダウンロードは、いつもの場所からお願いします。

続きを読む ハッピーホリデーズ!

久々に。と言うお話。

最近つぶやきばかりが数を伸ばしております・・・と言うわけで、どうも。

巷ではクリスマスですって?関係ないですねぇ。
一部界隈では、締め切りが・・・ってそれは大いに関係ありますねぇ。年末の予定が・・・と言う方々もいますから。
さて、BVE界隈は・・・平常運転ですね、たぶん。

相当昔だと、ウチのところでもクリスマス記念に何か、ってやったもんですが・・・。
そろそろここ数週間で作った何かを組み込んだ物を出さないと、年越せないんじゃないか?とか思っているので、まあ・・・乗っかりますか。くらいの気持ちでちょっと準備中です。

正直、コレは無駄だろ~なので期待しない方が賢明です。

詳しくは、ツイピクあたりをご覧ください。と言う事で、また後ほど。

 

そう言えば、FlyTeam ニュースにこんなのがあったので。

トナカイそり「サンタ・ワン」 FAAが北極点から出発準備完了と発表
http://flyteam.jp/news/article/18005

この後午後4時から追跡スタートなので、お暇な方は是非。

個人的なお話、出来ればクリスマスプレゼントはミラーレスを1つお願いしたいなぁ・・・なんてねw