とりあえず(仮)と言うところで。

今日中に終わるか?と意気込んでみましたが、まだ乗降台は完成していません。
なんかテクスチャ作って貼り付けたら、違うなぁ・・・と言う事で作り直してたり、いろいろ試行錯誤していたので。

細かいあたりは、ツイピク見ていただけると分かるかも知れませんが・・・本当に試行錯誤の連続なのです。

あと数ヶ所の追加・修正でこちらは完成する予定。
本来なら、地面に合わせてブロック配置したりするのですが・・・それは乗降台が出来てから、と言う事で。

今回も、てばどめさんの103系に合わせて配置確認。
いい感じかなぁ・・・と個人的に思っていたりしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。