お久しぶりの・・・

放置は得意なんです・・・いや、ごめんなさい。
なんというか、いろいろ考えがあり無駄に時間を使っていたりと・・・効率の悪いこと。

結局元の路線に戻ることで解決というか、そのほうが楽というか安心というか。

 

さて、久々のネタはフライトシムのリペイント。
大人気の「あの」くまさんだったり、新たにやってきた「あの」くまさんだったり。

 

特別塗装とか、余程のことがなければ塗る気はないと思っていたのですが・・・まあコイツは別格でしょう。
デカデカと飛行機にまで塗られるとは、くまモン大人気・・・まあウチも好きですけどねw

JA802X
ソラシドエア / JA802X くまモンGO!

しかしソラシドは特別塗装機ばかりでちょっと塗るに塗れませんよね。
なので空恋の代わりにくまモンGO!で我慢してください(苦笑

 

今回は海外整備の関係で資料がとにかく手に入らないとちょっと困った状況だったこちら。
伊丹なら写真もすぐに見つかるし、ウイングレットの拡大写真とか多く参考になるのですが・・・

JA15AN
AIR DO / JA15AN 新塗装3号機

ウイングレットが毎回違うので塗るのも大変、だけどこれがADOなりの個性なんですよね。
きっとスカイマークに対抗してるに違いない・・・!とか思ってるけど、それは気のせい。

 

特別塗装機は危なくない範囲でやっていくつもり。
何か言われると怖いところなので・・・と言っても、企業のロゴとか使ってる時点でアレな気もするのですが・・・それは気のせいじゃないけども気にしない方向で。

 

ダウンロードはいつもの通りでお願いします。

・iFly 737-800 – Solaseed Air
Flight Simulator > iFlySimSoft – SNJ / Solaseed Air

・iFly 737-700 – AIR DO
Flight Simulator > iFlySimSoft – ADO / AIR DO

BVEはコツコツBVE2で進める方向で何とかかんとか。
とりあえず和田岬駅の駅舎を壊してコンビニ建てたり・・・してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。