log

消灯

03 04 *2012 | その他版権

明らかに美形多くて新参ホイホイ的な感じして悔しいけど晋燃える・・・
人数少ないせいなのかファミリーさせたくなる魔力がある
 
あと初めて見た時に「ホモじゃん!!」と叫んでしまった鍾会さんと鄧艾さんですが
改めて少し勉強して見せてもらってもやっぱりホモでした
すぐホモホモ言ってすみません 半分は冗談なので許してください
 
で いちゃついて欲しいけどいちゃついて欲しくない
いちゃつかないのが魅力 でもいちゃついて欲しい
という葛藤の結果な消灯置いておきます

ファイル 104-1.png
服を大分適当に調べたけど身分とかまで調べてないのであくまで適当
もう本当にジャージの方が良いのかもしれない

ファイル 104-2.png
いちゃついて欲しいけどいちゃついて欲しくないの境目探し
 
学怖やってるとおっさんおっぱいとか描けないのでこういうジャンルは手のおやつになります
鄧艾さんヒロインすぎてつれえ~
 

04:00