log

*

03 10 *2013 | その他版権

ファイル 166-1.jpg

つかれた!!!!
 
 
一応真面目には描かなくとも
個人的なイメージ固めのために主人公たちとかサブキャラもここに追加予定
そっちは色塗らないかも

23:22

*

03 07 *2013 | その他版権

ファイル 165-1.png

めちゃくちゃ横長いです注意

ようやくかけたー!
後でまだ調節入ったりするかも
いやあこれでようやく更新とか用の絵も描ける


いつも拍手ありがとうございます!

01:13

*

02 17 *2013 | その他版権

ファイル 164-1.jpg

5周目のメロマナ二人旅ときどきエンダのために
引継ぎアイテムとSPを回収すべく
(今までずっと金引継ぎだったんですが今回はSPにしようと思って)
こつこつ墓荒らしとランダン漁りしてるんですけど
 
墓荒らしはすぐ終わったんです 結構さくさく皆落としてくれて
ランダンが…… はかどりません……。

気付いたら所持金79万Gあったので猫神のタレーリアはさくっといったんですが
ほ、他が…… 出ない……。
あっでも気付いたら熟練は5つ称号は4つ持ってました……。
二人旅を快適にするためにもうちょっと頑張ります
 
 
いつも拍手ありがとうございます!
 

01:19

*

02 11 *2013 | その他版権

ファイル 163-1.jpg

Ruina、4ルート無事クリアしました
プレイ時間がどんどん縮んでいく…。2~4周目は墓荒らししてないのもありますが
 
 
いやー… 良かった 本当に良かったです
ひとまずこれからパリスのトゥルー、好感度調節してラバンのそれぞれED見てきます
で、その後に周回用にアイテムそろえてっから
5周目はまた神官♀で 今度はメロさんと二人旅ときどきエンダという夢を叶えてみようかなと

ちゃ、ちゃんと男主人公で各女子√も見ますよ!
ただ騎士♂でメロダークは見ないといけない。
すごく私の好きなホモの匂いがする。
 

18:41