log

2/25 無双ログ

02 26 *2012 | 絵茶ログ

岩氏さんにお付き合い頂きまた無双絵茶してました
ちなみに今回は郭岩氏と鄧めりこでした
 
ファイル 103-1.png
ホウ統さんの御召し物が資料集見てもわからないという話

ファイル 103-2.png
資料集の彼のページ1p目にてヌキ忘れを発見してしまった
 
ファイル 103-3.png
表情:哀を見たらとてつもない衝撃を受けたので

ファイル 103-4.png
(私が)鍾会・鄧艾で荒ぶったのを一まとめに 名族可愛い~ デフォルメもかわいい~~

ファイル 103-5.png
呂布のお腹は何で出てるの談義(もう3回ぐらいしてる)
「俺こんなところ出しててもつえーから全然食らわないんだからねアピール」
だと自分は思ってるんですが
貂蝉が絶対ツンツンしてるよ!と言われもう居てもたっても居られなく
岩氏さん本人も言いながら萌えてた
 
 
二人して資料集を見ながら喋っている時間の方が長かったような気もします。
い、岩氏さんが全然絵を描いていない
後半また甲冑甲冑言い出した自分にも付き合って頂き大変申し訳ありませんでした…
 
岩氏さんのサイト:聖書なんか盗むな
本当に有難うございました!また遊びましょう~。
 

14:41

2/18 無双絵茶

02 19 *2012 | 絵茶ログ

岩氏さんと無双絵茶してました
時間軸関係なく適当にまとめて貼り付けログ
 
ファイル 102-1.png
自分のらくがきログ

ファイル 102-2.png
岩氏さんと一緒にもちゃもちゃしたログ
郭淮さんがお気に入りのようです

ファイル 102-3.png
郭淮さんがお気に入りのようです
司馬懿もお気に入りになってくださったようです

ファイル 102-4.png
龐統さんを描いてくだすった!!
阿斗様描いてて楽しかったです

ファイル 102-5.png
無双絵茶だっつってんのに
 
******
 
楽しかったです!岩氏さん長々お付き合い有難うございました。
やっぱり絵柄が素敵に似合うと思います。
 
岩氏さんのサイト:聖書なんか盗むな
残りのログはきっと上げて下さると信じてますよ岩氏さん!

2/20追記
岩氏さんこれ以外のログ殆ど撮ってなかった…。

そういえばこれ、劉岩氏と龐めりこという名前で入っていたのでした。
そこのスクショも取っとけばよかった
 

17:39

絵茶ログ

10 02 *2011 | 絵茶ログ

※原寸すごい大きいです注意※

◆9月20日
タカミン新バージョンテスト絵茶
平日にも関わらず、岩氏さん・うみのさん・Kさんがお越しくださいました
全員でしていたのは動作確認が中心だったので、自分の落書きまとめ置いておきます

ファイル 94-1.png

岩氏さん、うみのさんがお帰りになった後
Kさんにユーリ・ペトロフ語りに付き合っていただいた結果↓

ファイル 94-2.png
 
 
◆10月1日
きちろうじさん宅の学怖腐向け絵茶にお邪魔させていただきました
自分の書いたもののみアップ
右上の日野はただリンスを顔にかけられただけですし、
左下の新堂さんは野外で腹筋をしているだけです

ファイル 94-3.png

19:16

09/03/11 突発学怖絵茶ログ

03 17 *2009 | 絵茶ログ

22:00

  • < newer
  • older >