log

赤いスイートピー

07 22 *2010 | 学怖

手ブロの方では軽く書いたのですが
学校であった怖い話・男女カップリング中心アンソロジー
通学ベクトルに参加させて頂く事になりました!
ファイル 67-1.gif
http://gktb.web.fc2.com/


とりあえず以前ネームを書いておいた風倉にしようかと思っていたの
ですが

今になって
「何故知り合った日から半年過ぎてもあなたって手も握らない」
的な坂上×早苗ちゃん って すごく萌えるんじゃないか

坂上君からしてみれば外野が口の中にわんさかいてつらい。
二人が手でもちゅーでもして顔赤くなるだけ漫画もアリなのでは。
とか、とか、思ってしまった次第で…。
ファイル 67-2.jpg

悩み中です。赤いー スイートピー!
あ、そうそう どこも更新してないのに拍手下さる方も 更新後に拍手下さる方も
有難うございますー!すんごい嬉しいです!

00:51