過去履歴集積所

幸運の坩堝P

2017年以前の更新履歴

過去履歴集積所

  • 2017/09/30 拍手お返事あります。そしてそろそろ今年もあいつがやってくるシーズンである。
  • 2017/09/20 拍手お返事あります。どっか解りやすいとこに置くべきかな?
  • 2017/09/15 まだまだいじくり回し中。なんか足りなかったり多かったりしてそう。
  • 2017/09/05 とりあえず改装。CSSはもうちょっと弄る予定。
  • 2017/08/30 次はどすっと改装するよーまあここまでのも残しておくけど。
  • 2017/08/25 改装に備えて色々描き貯める。出しちゃったら意味ないじゃーん。
  • 2017/08/21 そろそろがつっと改装したい時期。うーんどうしよう。
  • 2017/08/15 男性向け原作の女性向け二次創作やってるうちも対岸の火事じゃないんだよなあと自戒。
  • 2017/08/10 R10の情報がちょいちょい出てくるなーどうなるんだろう。
  • 2017/08/05 うだうだしてる間に8月になってしまった。早いな!
  • 2017/07/30 「推しのクソ女装ガチャ」になぜシィルが入ってるのか。別ジャンルの推しで描いてもいいの?ねえ!
  • 2017/07/21 エア夏コミ新刊公開。どうしてもやりたかったんだ。
  • 2017/07/16 エア夏コミ新刊出るよ!あと表紙だけだよ!!
  • 2017/07/12 そろそろお絵描きしたいワンドロしか描いてない……
  • 2017/07/06 エア夏コミは別方向になりそうなので坩堝は通常営業です。
  • 2017/06/30 そろそろエア夏コミのネタ出しをしたい。
  • 2017/06/25 旧坩堝M画像の扱いどうするかなーコメント無しで成立する絵はコメント消すかなー。
  • 2017/06/20 ローカルでPHP動かしてるけどここに上げるのはHTMLがいいかなという試み。
  • 2017/06/15 PHPの勉強をしたいがこのノートに鯖構築するのはうーんうーん。
  • 2017/06/10 R10情報が出るたびにシィルちゃんの新規絵が出てくるのが嬉しい!
  • 2017/06/05 ノートちゃんのバッテリー発火問題、対象機種じゃなかったよかった。
  • 2017/05/30 疲れてる時ほどお絵描きしたくなる不思議。
  • 2017/05/25 私事ですが色々めどが付いたのでもうひと踏ん張りー!
  • 2017/05/21 らくがきは結構してるんだけどサイトにあげられるのが少ねえなあ。
  • 2017/05/16 いや新PCの目星はついてるんですけどね予算がね?
  • 2017/05/10 R10情報が出ないとPC買い換えられぬ。予算とか。
  • 2017/05/05 ぱうーはじめたけどついったとの使い分けに迷う。
  • 2017/04/30 かなみちゃんかえる推しすぎたけどたぬきという手もあるんだよね……
  • 2017/04/25 今回は架空グッズシリーズ。狙ったわけではないけど。
  • 2017/04/20 八重桜シィル説が公式中の公式なのがなんとも。
  • 2017/04/15 R10シィルちゃんの練習とか。たまに方向性見失う。
  • 2017/04/10 R10の開発画面んんん!ちゃんとシィルちゃん連れてってもらってる!!
  • 2017/04/05 えいぷりるふーる企画のSM漫画ネタメモ。まあごっこ遊びの範疇でな。
  • 2017/04/02 えいぷりるふーる企画は現在絶賛描き中なので次の更新で。
  • 2017/03/25 ランス01アニメ見たよ-えっあのラストって砂漠のガーディアn(という話を聞いた
  • 2017/03/20 ワンドロで色んなキャラ描けると言いつつ好きなキャラに偏るのは仕方ない。仕方ないのです!
  • 2017/03/15 ランスくんの「けだものフレンズ」てありそうなんだけどまだ見てない。
  • 2017/03/10 アニメランス01一挙来週か、見る見るタイムシフト予約しておく!
  • 2017/03/05 何かに手を付けようとすると何かが起きる。それが人生だ。
  • 2017/02/25 そろそろなんかいろいろ途中のあれとかあれとか手を付けたいなとかなんとか。

0  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14