拍手レス

幸運の坩堝P

コメントお返事

拍手お返事集積所

簡易メッセージには個別レスはありませんが、にやにやしながらありがたく見せていただいています。 『シィル無双』が多いのは気のせいかな?このサイトらしくて嬉しいです。 『更新見たよ』も嬉しいよ。(朔)


2018/01/13◇わんわんランス君~
ランス君はそのうちじっくり……お相手はシィルちゃん一択ですが。(望)

2017/09/20◇ぜひランスくんで~
やりましょう、ぜひ!R10もじわじわ情報が出てきて楽しみです。あーでもPC新調しないと……(朔)

2017/09/15◇女王様シィル~
シィルちゃんはいつでもランスくんのために一生懸命可愛いのです! 最近のうちのサイトの流れだと後ろ開発されるのはランスくんの方かもしれません……(朔)
やるの?やっていいの??(望)

2015/09/11◇最近ランス~
可愛いヒロインたくさんいる中であえてのシィル、ランスXシィル推しでございます! 見ていてもどかしい感じとかすべてひっくるめていいですよねー(朔)

2015/07/31◇「NAVI彼女。」レイアウト~
自分の環境でしかチェックしてなかったので教えて頂いて助かりました!たしかにあれは読みにくかった…… これからもお気づきの点ありましたら教えていただけるとありがたいです(朔)

2015/03/22◇5Dでシィルは~
シィルちゃんのお尻は絶品だと思うのです。尻枕で眠ったらきっといい夢が見られるに違いない! おっなんかネタが降りてきそうなそうでもないような……(朔)

2015/03/03◇シィルのお尻を~
おおおお尻は撫でるくらいで!たまになめてもいいですけど!!外側だけで!!!(朔)

2015/01/25◇ドットシィルちゃん~
ドット絵はなんか落ち着くのです。シィルちゃんも昔はドット絵だった!(朔)

2014/12/21◇不具合連絡~
すみません、やらかしてました! タイムスタンプ見たら8月頭辺りからその状態だったらしく……教えて頂いてありがとうございます。(朔)

2014/06/03◇せーさん様
ランスモードはなんというか今までのランスシリーズと違いすぎてちょっとうんちょっとみたいな感じでした…… パトハンアンソロ楽しみです!一冊まるまるパトハンなんて贅沢!!(朔)

2013/10/27◇しょーん・まくれん様
アイ偶企画へのご参加ありがとうございます!みんなでわいわいやってるのは良いですよねー。 ガンジー社長プロデュースの深夜ドラマ、めっちゃ見たいです!あの絵はそのうちもうちょっと描き直したいと思ってますので、 ここでひっそり先にごめんなさいしておきます(朔)

2013/03/07◇リボルテック~
確かにランス君がいればシィルちゃんが必要なのは道理!いつか描いてみたいものです。花魁シィルちゃんも! 最近別ゲーにかまけてちょっと更新間隔が開いてますが、ゆるゆる続けていきます(朔)

2012/01/16◇クエスト~
朔もやってみたい!というか自分がやってみたいクエストのネタばかりなんですがw あてなとかろのほよほよ会話とか見てみたいんですよねー。(朔)

2011/05/18◇先日GO!GO! シィルちゃん(1)の~
おお、こちらでもたもたしている間に解決できて良かったです、報告ありがとうございますー! あのイベントは望がSSのネタをゲームに転案したものなのですが、ランスは結構本気で言ってるらしいですよw(朔)

2011/05/12◇GO!GO! シィルちゃん~
ソースファイル紛失のうえ記憶も曖昧なのですが、Gold消費or宝箱何度も開けるのどちらかだったと。 久しぶりにプレイしてみたらハニーで詰みまくりという。クリアして情報確定したら攻略載せたいと思いますので、 少々お待ちいただけると嬉しいです。なんかもう、ホント申し訳ない……(朔)

2011/01/29◇黒にゃん鈴女~
こちらこそ、教えて頂けて助かりました!鈴女も可愛いですよねーR8登場決定ぽくて嬉しい限り。 ランスはもちろん、シィルはじめ女の子達との絡み(えちに限らず)も期待しています。(朔)

2011/01/28◇ところで黒にゃん鈴女が~
うわ、ホントだファイル消えてる?なぜ……UPし直したので、ちょっと時間おけば見えると思います。 次の更新まで気づかないところでした。教えてくださってありがとうございますー。 あと、無言拍手が不審者なんてとんでもない、ありがたく励みにさせていただいてますよー!(朔)

2011/01/14◇百合百合~
にょんすはもっと百合百合してもいいですよね!一発ネタじゃもったいないキャラだと思うのです。 性格が元のランスのままなら「百合も試してみるのだ!」って言いそうなのに、もったいないもったいない。(朔)

2010/12/26◇nona様
確か新設定で『ランスくんは甘え上手』というのがあったので、しばらくはその辺つついて遊びたいなあと。 シィルには甘えてるつもりはないけど無意識に……みたいのが好みです。(朔)

2010/10/23◇さすが~
商売のチャンスは決して見逃さない、それがコパンドン! でもこっそり一つだけランス顔の黒にゃんぬいぐるみを特注して隠し持ったりしてたりするのも萌えます。(朔)

2010/09/27◇かいむん様
すべてはシィルちゃんをかわいく描きたいがためですねー萌えはすべての原動力だとつくづく思います。 黒にゃん祭企画はちょっと範囲広げてpixivのみになりそうです。参加していただけるとすっごく嬉しいです!(朔)

2010/09/21◇ryu様
エロゲ塗りと厚塗り、直前まで決めかねていっつもふらふらしてる感じです。いろんなシィルちゃん描きたい。 レースペーパー的模様のツールは使ったこと無いのですが、良さそうな感じですね。(朔)

2010/08/30◇シィルちゃんは真夏にむぎわらぼうしとか~
鬼畜王ではがんばってプレゼントの帽子かぶってましたね。もこもこ控えめだからかぶれたのかも。 帽子がもこっと浮いた瞬間を逃さずに見つけて爆笑するランス君が浮かびます。(朔)

2010/08/07◇シィルちゃんこそ至高~
朔はまだシィルちゃんを描いてもいいんですね!?いやもう、今更「描くな」といわれても、 止まりませんよ、ふふふふふ。(朔)

2010/07/31◇RYU様
漫画とかでも「いやっほう!」ってなるぱんちらと「見えてますよ(淡々と)」ってなるぱんちらとありますよね。 あの差はいったいどこにあるのか。(朔)

2010/07/25◇シィルたんに癒され~
ああもう、ほんとシィルちゃんは見ても描いても癒されます!髪型とか、未だに試行錯誤してますが。 ここのとこ、サイトに載せられないレベルの落書きが着々と増えてます……(朔)

2010/07/07◇OVAのランスとか~
OVAはみましたが、CDドラマは未聴です。ニコニコはアカウント持ってないんですよねー 登録サイトを増やしたくないというか。アリボーのPVは無くても見られるので、しばらくはこのままで。(朔)

2010/05/19◇はいてません~
自分のぱんつはかれるショックに比べたらたいていのことは流せるんですよ、きっと。 ランス君の影響で、シィルちゃんの基準も微妙にずれてるような。(朔)

2010/05/15◇ランス君…~
シィルちゃん無双なサイトですが、ランス君最強サイトでもあります。ただしえろ方面に限る。(朔)

2010/05/10◇RYU様
格好いいランス君は原作で堪能できるので、二次創作では可愛いランス君を追求したいです。 甘えん坊なランス君もかわいいと思うのですよ(望)

2010/04/17 「一人だった」~
新設定が出るまではランスが自宅を手に入れた経緯が不明だったので、あんな感じになりました。 しかし新設定は新設定でまた、えらくシィルに依存しているような……妄想が広がりますね。(望)

2010/02/02 ランス02のステージ6冒頭CG~
02改は相変わらず最初のキャンプから進めませんw ステージ6冒頭は全シリーズ通して屈指のラブいイベントなので、早く見たいような見るのがもったいないような。(朔)

2010/02/02 RYU様
たまには真面目にエロに取り組もうと思ったのにこのざまですよ。バカップル万歳!(望)

2010/01/15 ワタシもR02~
シィルちゃんが来るまでわにょ!と思ってたのに、来たら来たで、MVP→装備欄フルオープン(今ここ)→ 倍像金で最強シィル……と結局エンドレスになってしまいます。R02は最初のえちでシィル可愛すぎて進めません。 最強魔女はちいちゃいのもむきむきも良いものです(朔)

2010/01/06 神楽くるみ様
リンクありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いしますー 神楽さんが描くシィルちゃんが可愛すぎて、日々悶えてますw(朔)

2009/11/24 シィルちゃん物語~
ああだこうだしていたらずいぶん間があいてしまいましたが、読んで頂けて嬉しいです。 シィルちゃんのおっぱいは正義、確かに!ランス君はシィルちゃんと遊ぶ時間が至福だといいと思います。(望)

2009/11/23 うしバン~
元々うし帽子が可愛いデザインだなーと思ってたのですが、R6(だったかな?)の「バンバンいくよー」で、 さらにノックアウトされました。移転はあと拍手お礼とか少々、頑張ります!(朔)

2009/11/22 ペルシオン~
ラスボス戦でショーテルは死ねますwクロアとJKは簡易モードで一気に見たのですが、燃えますね! ミシェーラの古き良き少女漫画テイストも良かった。そしてやっぱり、ジャックは俺の嫁。(朔)

2009/11/22 移転と聴いて~
報告ありがとうございますー全年齢対象の『幸運の坩堝』は、今後も倉庫として残しておく予定ですので、 また見に来てくださると嬉しいです。(朔)

2009/11/15 トップページにアクセスできない~
復旧したようなのでこちらでお礼。教えてくださってありがとうございます! 前回の更新直後からしばらくダウンしていたようです。全く気づかなかった…… ABCオロチ(坩堝R置いてる鯖)がサービス終了との事なので、現在移転作業中です。(朔)

2009/11/11 RYU様
ペルのダンジョンはパズル要素もあって、なかなかやべえwです。ワイドにょもとい館が来るまで戦えると思います。 女の子MはコンプしましたがCGがまだまだ……ヤマネさんの馬鹿エロと本編のラブ度の落差もいいですねー(朔)

2009/10/27 R6のシィルちゃんのフィギュア~
戦国のポージングで髪と服がR6仕様(髪はR02?)みたいですね。顔は戦国のままならよさげな感じ。 今後の情報と発売時期によっては買ってしまうかも。後ろ姿が気になるので。でも立体は保管場所ががが。(朔)

2009/10/09 RYU様
ペルシオンは以前から勧められていたので、背中押してもらった感じです。いつかはやらねば!と思ってましたし。 シィルちゃんは、忙しい方が充実するタイプかもしれないですねー楽しんで働いてるイメージでもあります。(朔)

2009/10/06 RYU様
ペルシオン、ラブいえちは大好物です!館2010と一緒に頼んじゃおうか。 シィルが弱っている時のランスは結構優しかったりするので、風邪ひいたらちゃんと看病してあげるかも、 などなど、妄想はさらに広がります。(朔)

2009/10/04 RYU様
エンドレスダンジョン、なんという甘い響き!やっぱりDDの前身なんですねーますます欲しくなります。 「寒いので…」は、一体どういうオチにするつもりだったか、すっかり忘れてしまいました。 いつか再利用したいのですが。(朔)

2009/10/02 RYU様
お、ペルシオンって自動生成ダンジョンもあるんですか?キャラも可愛いし、見つけたら即確保せねば。 ループの項目がまた一つ増えると(嬉しい意味で)困りますがw(朔)

2009/09/29 RYU様
館2010は、R02ももちろん楽しみですが、やっぱりわいどにょ!に期待せざるをえません。アリスにょ→ まにょ→DD→アリスにょ(今ここ)……のループから脱出です。ループの項目が一つ増えるだけな気もしますが。 ペルシオンはあちこちから勧められてるのですが、なかなかプレイする機会に恵まれず。(朔)

2009/09/16 RYU様
前髪もゆるーく内巻きなんだろうけど、長い部分に比べるとまっすぐに見えるって感じかな?とも。 サイドのくるんは、ランス君がいじりすぎてくるくる巻いちゃったなら萌えます、朔が。(朔)

2009/09/05 ryu様
シルクの材料は、ホント気になります。どうでもいいような事を考察するのが好き。 そして、モザイクじゃない『かくし』は夢があると思うのです。古来☆乳首よりの伝統芸wです。 わざとらしい物体で隠されるほど萌えるというか。(朔)

2009/08/24 RYU様
全てはシィルちゃん達をかわいく描くために!最近ジャンル問わず女性向けサイト回る事が多いのですが、 萌えの補給だけでなく表現法など学ぶところも多いです。(朔)

2009/08/19 共同妄想企画が~
おお、ありがとうございます!続きというとLPかな?シィル解凍と魔人コンプくらいまではネタが出ているので、 もうちょっと続けたい気持ちはあります。朔がサイト改装の時に倉庫に押し込んだのが悪いんですが(朔)

2009/07/26 R2は~
再会えち後の腕枕とかストーンサークルに飛び込む時とか、R2はデレ分多めのランス君もいいものです。 そういえばDL販売って可能性もありますね。描き下ろしになるはずのパケ絵とか現物が手元に欲しいので、 DLオンリーだとちょっと寂しい気もしますが(朔)

2009/07/24 ランス8の開発が~
ようやく情報が出たと思ったら開発凍結のお知らせというのは寂しいですが、 R2は再会えちとかラブ度も高いし楽しみですね。R6廉価版パケのシィルが幼めなのはこの伏線だったのかも?(朔)

2009/07/24 企画更新の~
書いている本人も、可愛いシィルを想像しながらニヤニヤしています。我ながらキモ過ぎるw(望)

2009/07/07 恥じらいの少ない~
いつまでも初々しいのがシィルちゃんのいいところですが、たまにはどーんと我を忘れてしまうのもいいかなと。 R2の再会えちみたいのもかわいいかなと思うんですよー(朔)

2009/06/20 考察画像~
ご、ごめん!いや、思いついた時はいけるかな?と思ったのですが、 描いてみたら予想外のグロさで自分でも驚きました。(朔)

2009/06/18 ryu様
巨乳もとてもよいものですが、シィルちゃんはほどよいサイズの美乳でぜひ!という感じですね。 きっとランス君の手のサイズに合わせて成長しちゃったんだろうなあ、とどうでもいいような妄想して萌えてます。(朔)

2009/06/15 >拍手ログ~
拍手お礼絵は、通常の更新では出さないような絵とかキャラ描く事もあるので、見ていただけるととても嬉しいです。 あまりにも実験的すぎて、ログを保存しない絵もあったりしますがw(朔)

2009/06/14 >以前の拍手絵は~
いつもありがとうございますー大変励みになっています!拍手絵過去ログは、 そのうちアップしようと思ってすっかり忘れてました。割と前の絵なのでいろいろ感慨深いモノがありますね。(朔)

2009/06/05 >規制かかっても~
ちゃんと自主的に規制してますよ、というポーズが必要なのかもしれないですね。 シィル陵辱だと鬼畜王ですが、アレがあるから急いで救出しないとと思うし、救出した時の喜びも大きいというか。 あのシーン自体はあまり見たくはないですが、やっぱり必要だとは思うのです。(朔)

2009/05/13 ryu様
確かに!あの柔らかそうなお腹はランス君でなくてもつつきたくなりますし、 R6コスはそのためのデザインだと思えば。というか、ランス君はいつまでシィルちゃんの服を選ぶんでしょうかw(朔)

2009/04/18 かいむん様
引かれるの覚悟でパッションには逆らえず描いてしまった尻絵ですが、同意して頂けて幸いです。 火鉢フィギュア、さっそく画像検索してみましたよ!尻周りの刺青ばっちりでした(朔)

2009/04/16 かいむん様
戦国シィル立体化、来ちゃいましたねー速攻で予約しちゃいましたよ、とほほ。 立体ものには手を出さないと決めていたのに、あの可愛さは反則だと思います(朔)

2009/04/08 RYU様
甘さを排除しきれないのは、書いている本人の好みの問題かもしれません。「かも~ん」はじょにぃでしたっけ? 王レベのランスとはちょっと違う空気感も好きなので、いつかLV3もプレイしたいです(望)
今回のは一枚絵だと意味不明だったので、企画に放り込んでみました。 テーマが『ラブ&お馬鹿』なので、甘さは必須、かも知れません(朔)

2009/03/30 ryu様
なるほど「甘えた」=「甘えん坊」でしたか、お手数かけて済みません。 二人ともなかなかの甘えん坊で甘え下手、という感じがします。個人的な願望込みで(望)
鶏肉と野菜はどう煮込んでもおいしくなるので、ぜひトライしてください!しかし白身魚が入るとどうなるか、 ちょっと味が想像しにくいところです(朔)

2009/03/26 ryu様
>甘えたなふたり~が「甘々なふたなり」に見えた望はいったい……どんなシチュなのか。 ランス君は性欲さえ先行しなければ、なかなか可愛いタイプではないかと思っていますよ(望)
へんでろぱのレシピは現在絶版のムックにあったそうで、鶏肉と白身魚が入るみたいです。 こかとりすはおいしい鶏肉らしいですが、それより美味とされている金とりは何に当たるのか気になりますw(朔)

2009/03/16 かいむん様
「絶対服従の魔法があるからシィルは大丈夫」という描写が何度かゲームでも出ていますが、 どんだけ自信無いんだよランス君、と思ってしまいます。シィルに関しては夢持ってる部分もあるのかなあと。 ですがまあ確かに、解凍が先ですね。どんな甘々(あるいはツンデレ?)描写になるか楽しみです。(望)
そうなんですよ、お互い5周年ですよ!ほぼ同発で同じシィル好きサイトがあるというのはとても心強いもので、 折れそうになった時にマーブルスカイさんにどれだけ支えられた事か。これからもよろしくですー(朔)

2009/03/06 RYU様
なんせシィルちゃんは荷物持ちですから、結構足腰強いと思います。 R4.2ではエロモードのランス君はねのけてたし、いつか格闘技能レベルが付いたらどうしましょうw(望)

2009/03/02 ryu様
新しいタブレットは前のより反応がいいみたいで、塗り方も微妙に変わるような気がします。 三台現役とは素晴らしい!いや、朔も使い潰したのは二台だけ(だけ?)なんです(朔)

2009/02/27 ryu様
ランス君の賢者タイムは一晩で終了ですか、ありそうで困ります。 いつもは性欲先行なので、賢者タイムにはデレるんじゃないかなーデレるといいなーという感じですね(望)

2009/02/20 ryu様
みさくら語はいつか使ってみたかったのですが、シィルには合わないかなあという事であんな感じになりました。 シィルちゃんが本気出したら、もっと大変な事になると思います。主にランス君が。(望)

2009/02/15 Ryu様
R6廉価版パケ絵、スタッフ日記の「風とかに煽られて~」はそうそうソコっ!って感じで狂喜しましたよー(朔)
『知恵の輪』はもうお約束なオチで。二人がのんびりいちゃいちゃしているのが好きなんです。(望)

2009/02/06 Ryu様
せっかくの二次元なので、モザイク不要にはこだわってます。いや、前に中身書いてモザイク入れてみたら なんか微妙なことに……エロ本、買う時は「資料にするから!」と自分に言い訳できるのでまだいいのですが、 捨てる時に相当な勇気がいりますw(朔)

2009/02/02 >3のエプロン+ぱんつも~
R3の新婚さん風エプロンだと下にぱんつはいてる方がいい感じかもしれないですね。 結局いちごの種でははいているのかいないのか。 はいていてもはいてなくてもちゃんとえろ妄想できるのがランス君の強さかもしれません(望)

2009/01/28 TAKA・S様
リンクバナーの件では気を遣わせてしまって済みませんでした。ローカルでしかチェックしないのは危険だ、自分。 ようやく落ち着いたので、サイトの更新もちょこちょこしたいと思ってますー(朔)

2009/01/28 かいむん様
ランス君のエロはお馬鹿な感じで楽しんでるのがいいかなーと思うので、一人称えち向きかなと思いますね。 カプ込みで好きなキャラに対しては同感です。少女漫画的にいうと「あの人を好きなあなたが好きなの」みたいな? ねんどろいど的フィギュアは欲しいですねー戦国のシィルなら髪の造形もいくらか楽なはず……だw(朔)

2009/01/27 >えち度よりラブ度~
ランス君一人称なのでえちは外せませんが、もっとラブ分増やしたいですね(望)
自分たちもラブい方が好きですから!絵も二人構図の方がいいかなー頑張ります(朔)