履歴集積所

幸運の坩堝P

更新履歴

履歴集積所

  • 2018/06/20 ちょっと手を入れようと思ってたのに手こずって結局棚上げしておる。
  • 2018/06/05 こっちにももうちょい手を入れたいが絵も描きたいのである。
  • 2018/05/30 リンク切れとか大丈夫そうかな?次は全年齢倉庫に手を入れる!
  • 2018/05/25 改装作業だいたい終了。まだちょっと手を入れるけどのんびりやるよ。
  • 2018/05/17 新しいお絵かきツールを知ったのでお試しお試し。
  • 2018/05/10 サイト改装に悩みつつ某氏のネタに全力で乗っかっていく今日このごろ。
  • 2018/05/05 もいちどがつっと大きく改装する予定はあるけどいつになるかは未定。
  • 2018/04/30 改装してみたけどどうかな?なんかあったら拍手か朔のついったまで。
  • 2018/04/25 改装の仕様が固まってきたのでR10新パッチ前には片付けたい(希望)。
  • 2018/04/20 久しぶりに賽の河原気分である。(コードを)積んでは崩し積んでは崩し。
  • 2018/04/15 PHP勉強しながらサイト改装中。いくつか削除するかも。
  • 2018/04/10 R10ひとまず落ち着いたのでサイトの方もいじりたいけど絵も描きたい。
  • 2018/04/07 拙者欲しいグッズをとりあえず自作してみる侍。
  • 2018/04/03 R10感想を折本体裁にまとめたのを漫画の下に追加。とりあえず吐き出したいんじゃー!
  • 2018/04/01 R10ネタバレ解禁するよ!とりあえずどうしても描きたかった漫画から。
  • 2018/03/24 R10とりあえず最後まで見たよ!いろいろおもらししそうなので今月の更新はこれでおしまい。
  • 2018/03/15 バレ解禁予定の4月までに完クリできないよかーん!
  • 2018/03/10 同じエンドにしかいけなくなってきたので攻略解禁したけどそれでも詰まる。
  • 2018/03/05 何を描いてもネタバレになりそうな気がして仕方ない。大丈夫、これは大丈夫。
  • 2018/02/26 ざっと二週回った!3月いっぱいはバレがないよう更新する予定。
  • 2018/02/20 後三日!※次回の更新は滞る可能性があります
  • 2018/02/15 R10もう来週か、来週なのか!
  • 2018/02/10 無印坩堝を改装したいけどR10までに間に合うのか。
  • 2018/02/05 コラボゲーあいほんだけなん……
  • 2018/02/01 ドレス描きたい!と思いつつ途中で飽きる通常運転。
  • 2018/01/27 寒さのせいかモデム壊れててんやわんやである。
  • 2018/01/21 あとで気が向いたら色塗るけどとりあえずー
  • 2018/01/15 せっかくそこそこハイスペックなPCに替えたのに普通の絵しか描いてないな?
  • 2018/01/10 SMは分けたほうがいいかと悩みつつとりあえず一緒にしとく。
  • 2018/01/05 ホント久しぶりに再始動。今年もよろしくお願いします。

0