お知らせ

情報未登録

log

オレンジペコ

03 07 *2016 |

更新材料がないのでお茶を濁すテスト

22:27 [Comment:0] [TB:0]

ゆかいあ

01 28 *2016 |

尊い

06:05 [Comment:0] [TB:0]

進捗

12 15 *2015 |

細部微調整したらアップやー。
全体の色調も補正せねば。

06:45 [Comment:0] [TB:0]

ゆかいあ

12 01 *2015 |

ぬりぬり

12:12 [Comment:0] [TB:0]

夏コミまとめと京都イベントまとめ

11 26 *2015 | 雑記

もうね、記憶無いっすわ!!

■夏コミ
・前日までの記憶はない
・今回はエロ本での参加だったけど、健全本の方を手に取る人が意外と多くてやっぱそっちの方が良いのかなー、とか思ってみたり
・一旦買って、どこかで読んでわざわざ感想言ってくれる人が居て嬉しい。え、何、どっきりじゃないよねこれ。
・相変わらずスケブに追われ、スペースの外に出られず。量を減らすか、速度を上げるか…

しっかし今回は1日目の参加でしたので、ちと長く感じますね。
2日目は東京をぶらりと回れたので、こういうのも良いですね。
宿を提供してくれた友人には感謝。
3日目は知り合いのスペースのお手伝い。その後シュラスコとかいうブラジルの肉料理食べに行った。写真はTwitterに…

いやぁ、何か色々あったはずなんだけど…忘れてしまった。
お疲れ様でした絵も結局描き終えてないしな!!

■京都 文ちゃんイベント
滋賀県に宿を取って参戦。
地下鉄で滋賀県まで行こうとして、一応行き先を確認したはずなんだけど分岐の罠に引っかかり90度違う方向に。

宿に到着するも予約してたはずの部屋を他の人に貸し出してしまってたらしく、ダブルベッドの部屋を一人で使用する事に。
最初はやったー広いー、とか思ってたけど、壁が薄くかつ隣もダブル=2人なので話し声がめっちゃ聞こえてきて眠れない…。
シングルがいい。

・イベント当日
オンリーイベントとか初めてですが、狙いがしっかりしてる所為か活気が凄いですね。
開場前に文ちゃんが新聞配ってきたのは胸きゅんでした。

土地柄か何なのか判らんですけど、スケブのお礼に差し入れを貰いましたね。確か頼んできた人全員が差し入れしてきたような。
こういうの何か良い。
そして今回もスケブに追われ、スペースを出る事がないという…。
1冊も買ってねえええええええええええええええ。
※はたてのもやし合同のみ買えました

イベント中社長が来て、前回提供したカレンダー用の絵にサイン入れてくれとか言われてビビる。
アフターの景品になるとか聞いたので、一応アフターまで居ましたね。誰に渡ったかは見えなかったけど!!!

・イベント終了
ほんとは知り合いとぶらぶらするつもりでしたが、何か前日に集まろうとしたり予定が合わなかったりで結局一人で探索。
公共交通機関は嫌いなので、徒歩で京都駅まで向かいつつ、面白いものでも探そうかなーとぶらぶら。

ひとまず去年行こうとした、本物のワラビ粉を使ってるとかいうわらび餅を食べに行こうかと─行きました。
とても柔らかかったけど美味しいかと言われると好みじゃなかったな!
嫌いでもない。

そしてぶらりと何か商店街っぽい、食べ物がたくさん並んでる狭い通路を歩く。確か錦通りだっけかな。
締まりかけで余り売ってなかったけど、抹茶わらび餅とかお土産を数点確保。
あそこは改めて回りたい。

何か変なうどんを食べる。

・駅
 前回は乾燥した湯葉を買ってたので、生っぽい湯葉を購入。
 あと砂糖の塊。
 八つ橋は皮だけの生のやつが好きなので、それを大量購入。

 そして帰宅。

京都イベントは良いですね。楽しいわ。
しかし売り子が欲しいです。スペース出られないし、買い物も出来ませんね!!
まぁどうせスケブ描いてるから出られないんですけどね!!!

あ、次のイベント用に名刺作っとこう……あと敷く布も。

00:05 [Comment:0] [TB:0]

京都イベント 文ちゃん

10 10 *2015 | 未分類

c88とc86の本を持っていきますわー。
今回のイベント用に作ってた本は間に合わず。残念。

何か欲しいのあったら言ってください。
色紙でも作っておくかな。

14:34 [Comment:0] [TB:0]

C88サンプルー

08 13 *2015 |

コピー本ですが、C881日目東チ58bにて参戦。
主に下着の上から触手とか舌とかでクリトリスいじったりするきゃっきゃうふふ本だよ!



00:04 [Comment:0] [TB:0]

C88とりあえず表紙

08 06 *2015 |

とりあえず表紙だけでも出しとこう!

22:46 [Comment:0] [TB:0]

株最高!!!

07 18 *2015 | 雑記

いやぁ、ビギナーズラックってあるんですね!!!!
株を初めて1週間ですけど、1日でマイナス15万です!!!!!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

原稿しよ

00:58 [Comment:0] [TB:0]

07 02 *2015 | 雑記

株に手を出し始めました。

100株買ったんですが、株の価値が1円上がると100円儲けるんですね!!!
すごい!!!!

手数料で消えたわ。消費税分損だわ。

23:42 [Comment:0] [TB:0]