お知らせ

情報未登録

log

オレンジペコ

03 07 *2016 |

更新材料がないのでお茶を濁すテスト

22:27 [Comment:0] [TB:0]

ゆかいあ

01 28 *2016 |

尊い

06:05 [Comment:0] [TB:0]

進捗

12 15 *2015 |

細部微調整したらアップやー。
全体の色調も補正せねば。

06:45 [Comment:0] [TB:0]

ゆかいあ

12 01 *2015 |

ぬりぬり

12:12 [Comment:0] [TB:0]

C88サンプルー

08 13 *2015 |

コピー本ですが、C881日目東チ58bにて参戦。
主に下着の上から触手とか舌とかでクリトリスいじったりするきゃっきゃうふふ本だよ!



00:04 [Comment:0] [TB:0]

C88とりあえず表紙

08 06 *2015 |

とりあえず表紙だけでも出しとこう!

22:46 [Comment:0] [TB:0]

らふ

11 08 *2014 |

ファイル 23-1.jpg
凛ちゃん。
しかし暫く放置して、別の絵を描くのである

23:13 [Comment:0] [TB:0]

c86終了

08 23 *2014 |

いやぁお疲れ様でした。

お疲れ様ナツナちゃん絵
ファイル 22-1.jpg

来て頂いた方々毎度ありがとうございます。

今回オフセット本だったので直前の製本作業がなく、割と体力に余裕のある参加でしたわ。なんて素晴らしい。
天候的にも涼しい方で、すごしやすかったですね。

以下3日間分の出来事を箇条書き

■前日
・原稿作業中に友人のキャプテンが来襲し、ゲーム配信を開始する
・東京行きの準備中、見本誌シールがない事に気づくも打つ手なし
・東京に到着後、色々準備

■2日目
・隣のスペースに色紙が2枚重ねて飾ってあり、隠れた色紙にはブロッコリーが描かれていた
・隣のスペースと、その向こうのスペースでブロッコリーvsカリフラワー論争勃発
・会話のオチが殆ど「がんばれ♥がんばれ♥」で絞められる。(万能感)
・目の前のスペースのJK霊夢と、後ろのスペースの新米教師のうどんげにはさまれ、俺たちの役割は一体なんなんだと隣と奥のスペースと話し合う→とりあえずブロッコリーがんばれに落ち着く

・燻製ハムさんに挨拶され、あまりにも不意打ちだったので首輪ネタをはさむのを忘れる
・今回艦これ漫画を出していた虻さんが挨拶しに来たので、東方警察のものですと名乗り返す

・思ったよりスケブに時間がかかり買い物に行く時間がなくなる(描き続けて15時へ突入
・腰が…肩が…
・雨により宅配受付が移動、長蛇の列へ

・友人と結婚式の打ち合わせをするため秋葉原でご飯を食べる事に
・その直前に売り子とご飯を食べる約束が入る
・秋葉原へ
・秋葉原でご飯を食べる
・秋葉原でさらにご飯を食べる

■3日目
・釣りの同人誌とか売ってる潤長会で売り子
・スペース主にファンレターが届いてびびる
・アメリカンな人が来る。スペース主「今度シカゴ行くんですよ」「Oh、銃が一杯で、危ない、気をつけて下さい」「Oh」
・「安全になったって聞いてたんだけどな…」

・エロゾーンに突入するも、人の壁に阻まれ断念
・創作スペースでにやにやしながら大量購入

・体力0
・帰宅

■平日

・風邪

18:43 [Comment:0] [TB:0]

c86

08 13 *2014 |

c86は土曜日 東ツ47a「煉獄観察所」で何かやってます。

運が良ければ新刊が置いてあって、あと多分売れ残りの既刊を数冊持っていきますね。

表紙ですわ
ファイル 21-1.jpg

内容は椛とはたてでホタル見るだけの、あぁもう内容が無いような内容です。
話の流れはいつもと同じ感じですわ。

全体的にこんな感じに白いぞ!気をつけろ!!
ファイル 21-2.png

ファイル 21-3.png

ファイル 21-4.png

ちなみに初オフセットなんだよ!!!!!!!!!!!!

18:42 [Comment:0] [TB:0]

GWや!!

05 01 *2014 |

黒先輩とか描いてるなぅ
ファイル 20-1.jpg
うむ、胸が足りんな…増量しなければ。

■ネタ
漫画描きたい症候群が良い感じに乗ってきたので、いくつかプロットをまとめてますわ。
StoryEditorみたいなのがスマホにあればいいんだけどなぁ。
出来れば分岐も作れるやつ。ないか。

02:59 [Comment:0] [TB:0]